DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: In Park
5日と6日のイン♪@L&S
なんか最近、またよく舞浜に出没するようになりました(笑)
去年あまり行かなかった反動…?



IMG_0048.jpg
何もかかってないとちょっと寂しいね。



【5日】
Happy Birthday PLUTO!!!!(>∀<)
配布がプルート!行かないわけにいかんでしょう~♪と仕事さっくり終わらせて舞浜ー
マイミクのゴマさんの日記に触発されて(笑)、ラス回オーリンズに駆け込み~
間に合ってびっくりしたww
もちろん場外ですけど。てゆか場外もものすごい人だかりでした。

やっぱミニミニは見ると元気でますね♪
楽しかったー!
ミッキーが落ち着きなくて、ミニーちゃん大好きで、本気笑えたwww
GFでミキミニ登場シーン、ミッキーがテンション上がって高速でうなずきながら
『ミニー大好き!!ミニー!ミニミニミニィ~vvv』ってなって、
最初はミニーちゃんも『ウンウン☆』ってうなずいてたんだけど、途中で放棄した(笑)
まじ面白すぎた!!

満足で、てくてくトゥーンへ。
途中で少し写真撮ってみたり。
IMG_0024.jpg
フォトスポット(プラザ→トゥモローの橋の上)

IMG_0029.jpg
フォトスポット(スモワ前)


パレ始まったのでトゥーン。
Eパレ久しぶりだなー

IMG_0030.jpg

IMG_0033.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0039.jpg
ともさん!秋の主役 ルミエールですよ!!


写真撮ったり動画撮ったりしてたらめぐすけさんに捕獲されました(笑)
「トゥーンにいるよ~」で会えるヲタww


その後はもちろんミッキーのおうちへお邪魔しマース☆
ミート久しぶりだぁ~
ソケラの動画見たり、さっきのミニミニの動画見たり。(ちょうめんどくさい巻き戻しのやり方分かったよ!)
ドリームスを心の目で見たり(笑)
めぐすけはまだソーサラーに会ったことがないから、会えるといいねなんて話をしつつ…
気持ち的にはウィリーか燕尾のような気がして。

おうちにご案内~。
私が香港の鍵とか嘘をついたりw、新聞読んだり、芋見たり、洋服みたり…
IMG_0045.jpg
ミッキーのおうちになぜかパンチートの帽子が…!!!横領?(笑)


ソワソワしつつ、映写室。
そしてムービーバーンごあんなーい!
ぎゃーーーーキターーーー!ファンタジアー!!(>∀<)
めぐすけさん初のソーサラーです!おめでとーー!
取り乱すめぐすけを送り出し(笑)、私もツーショワンショ撮って貰いましたvv
ハグもしてもらえて幸せvv
IMG_0047.jpg

おうちを出たら満足すぎて、そのまま帰路。
こないだみたいに駅に着くまでに何回幸せって言ったかわかんないw
ミッキーって本当にすごいなぁ…
ほんの数秒で人をこんなに幸せな気持ちにできるんだもんね。
いつも元気をありがとう!ミッキー大好き!!
めぐすけもありがとー!おめでとー!
最近のうちらのパワーは凄いですな(^▽^)良いことだvv


【6日】
今日は午前中SAIちゃんときゆちゃんとイン♪
イベントやってないシー久しぶりでなんだかすごく新鮮でした!
けっこうまったり過ごせたかなーv
トリメロをのんびり見て癒されました~☆いろいろあったけどね(笑)

あとはプラザでミキプルドナグーとグリできたvv
プルが可愛かった!
SAIたんがプルの首輪のタグ?、25周年は白いんだね~って言ってたら
プルが『そうなんだワン!』って見せてくれた!
あと無事にお誕生日おめでとうも言うことが出来て、今日の目的達成!よかったーvv
みんなで撮れて、わりと空いてたのでツーショも撮れて満足vvv

アメフロ行ってのんびりしつつ、おふたりとはバイバイ。
ありがと~!またハロでねー♪

陸ミースマ横目にジェラート食べつつランドに移動~
ランドは1周してみました。

エントの光景。
IMG_0071.jpg
今日も仲良しクラブですか?(笑)

IMG_0072_20080906195333.jpg
このままスキップしておかえり

IMG_0069.jpg
鼻の上にステッキを乗せてます(乗せたのはゼペさんww)

IMG_0070.jpg
落とさないように上手に歩いてました!


あとはトゥーン。
ドナすごく可愛くて声掛けたかったんだけど、混んでてかけられずにお帰り時間。
最後の一組の写真のお手伝いをすることになって、撮ってあげたら、
ドナが「ありがとー!」って手にチューしてくれて、ぎゅぎゅーってハグもしてくれてvv
写真撮れなくてもとっても嬉しかった♪

帰り際のエントでゼペさんにご挨拶。
「ゼペットさん、素敵なめがねですね!」って言ったら『え?なんじゃって?』
「素敵なめがねですね!(2度目)」『え?もう一回言って!』
「めがね最高ですね!」『もっと!もっと言って!!』
「最高級だね!」『そうじゃろそうじゃろ』
癒されました。(笑)

そんな感じでアウト~
ランド年パス、無事に役目を終えました。
次の更新時期本気悩み中…。ハロ…。うーーん
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すけどん | URL | 2008/09/07(日) 08:08 [EDIT]
おはー☆舞浜出勤中~!笑
いやはや金曜もありがとでしたー(≧▽≦)/
早速待受をソーサラーにして日々幸せ回想中!
ミッキーに会ってあんなに取り乱したのは初めてです…笑
ミニミニのミッキー思い出すだけで笑える☆
素敵でした、ミニーさんのミッキーのあしらい方が…笑
昨日もエントは和やかなようで何より☆
ギデ可愛いな~vv
そしてゼペさんの眼鏡は最高級!笑
ドナたんも良かったね~♪

素敵なレポをありがとう~(*^_^*)
また次のインもよろしくです!
きっとまた何かミラクルが起きる予感♪うふふ~♪

って何か長々ごめーん(>_<)

みん | URL | 2008/09/07(日) 19:47 [EDIT]
>すけ
おー!舞浜出勤中に書き込みありがとう(笑)
こちらこそ金曜はありがとー♪
ソーサラーたん可愛かったねー!優しくて癒されまくった!
取り乱してしまうのも無理はないかわゆさでしたい!!

ミニミニ面白すぎたw
みくしに動画あげたので、良ければ見てちょvv

昨日エント和やかだったけど、暑かったからキャラがすぐ帰っちゃって
なかなか絡めなかったりした…
自分がダメなこともあって、残念なこともあったけど、
癒されたグリも出来たのでよかったです♪
こちらこそまたよろ~~
次の奇跡が楽しみですvvvウキウキワクワクドキドキ

きゆ | URL | 2008/09/08(月) 12:40 [EDIT]
土曜はありがとでした!!またまた楽しかったです。
横からキャーキャー言っててただけなのに、反応してくれた優しいプルだったね~♪
思ったよりグリ出来て嬉しかった♪
みんちゃんといるとミキ様ともグリ出来て新鮮です★(普段は近寄れないから;;)

トリメは良い思い出です(笑)

SAI | URL | 2008/09/09(火) 00:56 [EDIT]
またまた楽しいインで、どうもありがと~v-238
とっても思いがけずなプルグリ・ミキ様グリが出来て、楽しかった~!
プルに、ナピバースデーの歌を歌えば良かったね!
来年もチーム浴衣インで、行きましょ~v-22
また色々な目にあいに(笑)鳥さん行きましょー!

みん | URL | 2008/09/09(火) 21:32 [EDIT]
>きゆたん
ありがとございましたーvv
ほんと、優しいプルっちょさんでした!らぶ!
新鮮さを感じてもらえて嬉しいです!またグリしましょ~~!
ランドでも是非!ぶたとホセパン!(笑)

トリメは本当に良い思い出ですね(笑)


>SAIたん
こちらこそありがとー♪
ほんとみんなで撮れてよかった!まさかのミキプルで(笑)
歌は歌えなかったけど、言えただけで大満足だったよvv
来年も楽しみです!

てゆか、いろんな目にあいにって(爆笑)
そちらも楽しみにしてまーす☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
