DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: TOKIO
HAPPY BIRTHDAY!!
太一さんお誕生日おめでとございまーす!
いくつになった?34?
気付けば私、もう出会った頃の太一さんの年追い越しちゃってた!(…)

いつまでも可愛らしくて、でも憎らしい太一さんで居てください(笑)
ちょっと今自分的にTOKIO下火ですけど(^^;)
今度のライブでも是非あぶなっかしいグランドピアノを聴かせてください(笑)


こないだの横浜、盛り上がったみたいですな~♪
とみこさんのブログとか、あとチケットを譲った相手からメールで教えてもらったりとかしたんだけど、
日本海でうわさの接吻ライブがやたらウケます(笑)
ほんとくだらないTOKIOが大好き!!


来年の9/21に期待☆
頼みますよ山口くんvvv
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

 とみこ  | URL | 2008/09/03(水) 20:28 [EDIT]
太一くんおめでとうございます
34ですか・・・
今回のライブは楽しかったですよ
ぜひ!TOKIOの下火に炎をともしてください
15周年ライブは一緒に行こうね
約束!

みん | URL | 2008/09/04(木) 21:43 [EDIT]
>とみこさん
ありがとうございます☆(笑)
ライブ盛り上がったみたいですね~♪
来年の接吻ライブw、実現しますように!!山口くんガンバッテ!

しかしながら…すっかり熱が落ち着いてしまいました(^^;)
てゆか、すっかりV6ファンみたいになって(笑)おかしいなぁ~
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
