DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/18(火)   CATEGORY: From Mobile
常軌を逸してる
20060418234238
今日はコナン観てきましたー☆
10作目ってことでほんとにみんな出演って感じ。
いろいろ無理矢理っぽかったし、
毎度おなじみ有り得ないだらけだったけど、
やっぱり面白かった♪
園子と哀ちゃんが良かったな。
あと阿笠博士…泣かせるゼ(T_T)

でもいろいろありすぎて、途中で混乱…
終わってから一緒した友達に聞いて、
初めて話が一本に繋がった!(遅)
全く、キッドがややこしんだよ!!

というわけで、もう1回見たいです(笑)

タイトルは私と友達との間で出た結論。
コナンのことではないです(^_^;)
今日の思い出に残しとく名言。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 見たいなぁ。
とも | URL | 2006/04/19(水) 22:51 [EDIT]
コナンちゃんの映画はいつもTVOAまで待って、
ビデオだけ撮って、結局見ないパターンだよ(;・∀・)
一体どれを見てどれを見てないのか。
今回のは見たいな~。・・・TVOAまで待つか(ヲイ)
● コナンいいよ~
みん | URL | 2006/04/20(木) 12:53 [EDIT]
結局見ないのかー!
って私もいろんな番組でやってるけど(^^;)
でもTV放送になるとカットされる場面もあるから、
是非映画館で!!もしくはDVDで!!(笑)

私は自分がもう一回観に行く気がするよw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
