DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: In Park
最高!ソケラSUMMER!!@LAND
今日はヒートを見納めにランドに行ってきました!
最初は代々木に行く予定だったけど、チケット見つからなくて…
でも今日舞浜に行って、本当に本当に本当に良かった!!!!幸せすぎた!!!!

超素敵なMICKEY DAYになりました☆


今日途中から一緒しためぐすけ、ありがとー!ともに幸せを感じれて嬉しかったです!!!

SAIちゃんときゆちゃんもありがとう!
お互いに最高の夏納めが出来て本当に良かったね!!!(>∀<)



IMG_0008.jpg
ラス日にふさわしい、大空でした!




朝はなんとびっくり、電車の中でSAIちゃんにバッタリ★
まさかこんなところで会うとは~~そのままランドまでご一緒しました!
着いたらちょうどパニックの時間で、城前になだれ込み~と行きたいところだったけど、
さすがラス日、30分前なのにどこも激混み(>_<)
SAIちゃんと別れて私は後方へ。
なんとかギリギリ見れる位置にスタンバイ。始まるまでドキドキ。

●1回目、ミニーちゃん!
可愛かったぁぁぁぁーーー!また指差しキター☆
決めポーズのグーフィーが可愛かった!!乙女ポーズですたvv

お城前でSAIちゃんときゆちゃんとお話して、一緒にフォトファン!
混ぜてもらってありがとう!!
ここで2人とはバイバイ~~素敵な一日を!

エントに行ってみるもグリ出てこなかったので、再び城前。
いい感じのところでスタンバイ。
待ってるときにめぐすけに発見される(笑)

●2回目、スティッチ!
かなりのクリアビューだったので、初ビデオばっちりでしたーvv
ノリノリでした!

めぐすけと合流してエント。
今回、3日前に買ったばかりのカメラを持って行ってて、絶対に一枚目はミッキーを撮る!と
決めてたので、結構並んでたけど整列へ。
並んでる間にいっぱいキャラ出てきてたなー
ゼペさんが超いたずらっ子だったり、ホセパンが仲良しクラブだったりww
手繋いで出てきたときはどうしようかと思ったww
あとスーパラも可愛かったなぁ。遠目に見てただけだけど。

1時間くらい待って、ミッキーにご挨拶ー♪
「これね、新しいカメラなんだー!で、どうしても一枚目にミッキーを撮りたかったの!
ミッキーのかっこいいお写真撮らせてもらってもいいかな?」とお話しました。
ミッキーは照れちゃうなーvvといいながら、ばっちしかっこいいポーズをしてくれました!!
IMG_0001.jpg
私のカメラの一枚目を飾った写真!
「ありがとーー!」と言ってハグーvvその上ちゅー2回も来たー!ギャースvv
「今日はクールザヒート見に来たんだよ!ミッキー最後まで頑張ってね!」と言ったら、
『服絞れるくらい濡れてってね!』って言ってくれて超間近で撫で上げしてくれちゃいましたッ!!
はひーー!!
しかも荷物のとこまで手繋いで歩いてお見送りしてくれたーvvv
超暑かったけど、頑張って整列並んで良かったーーー!


大満足でエントを後に。
途中ツモローランドでいろいろありつつ(笑)、お城前へ~
着いたの結構ぎりぎりで、中途半端なところで待ち。

●3回目、ドナ!
かなり水きたけど、逃げずに最後まで撮りました!(笑)

そしてドナが終わって…つまり残すはミッキーだけに!うはー4回目ドキドキするー!


エントに向かってる途中でSAIちゃん&きゆちゃんにバッタリ★(今日2度目w)
シーに行くふたりを見送って、うちらはまたエント(というか常にエントwww)
あまりキャラ出てこなかったけど、スーパラが超可愛かったーvv
つうか、スージーが!めちゃくちゃ可愛くてどうしようかと!
「今日も可愛いねー」って言ったらものすごい勢いで腕グリグリされましたw
ワンショが凄いことになりました(笑)

ジュビが始まる前に城前に!ということで、4時前には城前に~
最後はソケラだから、気合入れて待っちゃうよ!!

●ジュビ
お城の前から鑑賞。
これがまた凄かった!
ミッキーが通るとき、城前でみんな手振ってたらミッキーがこっちに向かって
ものすごい手を振ってくれて、オシリも振ってくれた!!!(笑)なにあれ超可愛い!!!!!
城前がどよめきました!(笑)
その後、今度は停止位置でも足掛けやらやってて、最後動き出したときに
また城前から手を振ってたらピョンピョン飛び跳ねて手を振ってくれた!
素敵スーパースター!!!!
そして3回目(笑)今度最後に通過するときにも、城前に向かってすごい反応してくれて。
(なんだっけなにやってくれたんだっけ?忘れちゃったよ!)
あぁもうミッキーありがとう!!もうジュビでちょっと満腹なんですけど!ww
やっぱミッキーは凄いなvvv
今日ばっかりはプルート全然見てなかったよ!(笑)

そして4回目の時間が迫る…
なんとかしっかり見える位置をキープしたあとは、とにかくドキドキとの戦い。
別に出るわけじゃないのにww
ほんと緊張しすぎて、ビデオ持つ手が震える。


●4回目、ミッキーーーーーーーー!!!!!
うわーーーーん!ソケラきたーーー!
超超ちょーーーーーかっこよかったよー!!
ビデオを写真撮ったのだから汚いけど、雰囲気だけ↓

IMG_0009.jpg
ミッキーきたー!

IMG_0011.jpg
Soak it up!!

IMG_0012.jpg
ゆーびーさーしーー!

IMG_0013.jpg
かっこよすぎるーーーハァハァ(*´∀`*)

IMG_0014.jpg
これもかっこよすぎるーー!

IMG_0019.jpg
ギャーーー!!!開脚キターーーーー!!

IMG_0020.jpg
男の背中


終わった後は、城前が拍手で包まれました!すごい良かった!
そしてあまりのかっこよさに泣くミキヲタたち(笑)
もうほんっとに今日来て良かった!!!!幸せすぎるーー☆☆
しばらく興奮冷めなかった!めぐすけと「良かった、ほんと良かった」ばかり言ってたw
駅に着くまでに何回「幸せー!」って言ったかわかんないww

本当に幸せな一日が過ごせました!
素敵な夏の思い出をありがとう!!本当にありがとう!!!
ミッキー大好き!!!みんな大好き!!!
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Soak it up!!
すけどん。誰 | URL | 2008/09/01(月) 21:10 [EDIT]
いやはや昨日はどんもでしたーvv
ソケラ様、素敵過ぎたね!泣いちゃったね!!笑
ホント昨日は何回幸せーって言ったかわかんないやー☆
DVDに焼いてみたんだけど家のデコーダーがハイビジョン対応じゃなくて。
結局再生出来なかったと言う・・・orz
TVの大画面で見たいのにぃいぃいぃいい。゚(゚´Д`゚)゚。
でもビデオカメラの小さい画面で何回も見てますvv幸せvv
整列も幸せだったし!ジュビも!
もう色々と昨日は本当にありがとうございました!!

みん | URL | 2008/09/01(月) 22:23 [EDIT]
>すけどんどん
こちらこそ昨日はどもでしたー!
つうか昨日なんだね…なんか随分前みたいに感じる!w
ソケラ様素敵過ぎましたなー!!!ほんと行って良かった!
昨日からソケラエンドレス!
でえええーTVで見れなかったのぉー(>_<)それはざんねんだね…
でも、ほんと昨日は全部が幸せすぎた!ジュビも最高だった!
投げチュー連発だったっけ!!素敵過ぎる!大好き!!!

また幸せインしましょーね♪

きゆ | URL | 2008/09/02(火) 23:28 [EDIT]
最高の夏ラス日だったね~♪
お互いに、満足がいくステキな一日になって良かった!

ホントだ、ソケラ様かっちょいい~☆
私もかわゆレゲエちゃんと悩殺ブラザーグーさんに会えて幸せでした!
みんちゃんとSAIさんと一緒にいられて幸せでした~v
また宜しくデス!

みん | URL | 2008/09/04(木) 21:42 [EDIT]
>きゆちゃん
最高だったよねー!
ほんと幸せな一日でした!!忘れない!

ソケラ様かっこよかった!
ブラザーにも会えて本当に本当に良かったね!!
私が帰るころ雨が降り始めたから、ちょと心配してたんだー

こちらこそまたよろしくです~
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
