DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
おすましヒゲ男爵
タイトルはコングッズのクリアファイルの准一さんを表すひとことww
てなわけで、今日は9ヶ月ぶりに愛する准様に会いに行ってまいりました!

今回はこの一公演しか入れないので、しっかり見てこようと思ったけど、
天井の方が近い席だったのでけっこーまったり見た気がします。
今この瞬間を楽しもう!と思って行ったので、あまり覚えてないし(笑)
てゆか、前半知ってる曲なさすぎてびびった(笑)
新しいアルバム買ってなかったからなー。開演前に買ったけど。(遅)

准さんは、今日も輝いてました。
ヒゲなかった!ハズ!  剛くんもヒゲそったって言ってた!

とりあえず続きに思い出せることだけ~


今日一緒したとも、おつかれちゃんでした!ありがとー☆
実は通路側じゃない席、すっごくすっごく不安だったんだけど、
ともと一緒だったから大丈夫でした!楽しかった!
また今度はゆっくり♪舞浜でルミエールと握手!!w





*何気にかなり書けた(笑)*



『V6 LIVE TOUR 2008 VIBES』


今回のステージはかなりオーソドックスな感じ。
花道もあったし、外周もあったし、Vロードもあって、アリーナを行きかうトロッコも健在。
メインステ、中央ステ、バックステ。
いっぱい動いてましたな~


オープニングは…知らない曲(笑)
映像が凝ってた気がする。
准さんが画面に映って、「ニヤッ」って笑った瞬間にこっそり『ヒィィ!』って思ったww
最初からやってくれるぜ!
で気付いたら、もっしゃーーーってなって(←意味不明)、6人がせりあがってキターー
帽子キターーー!
帽子被ってるとうつむき加減になって、それがめちゃくちゃかっこいいんだけど、
どれが誰だかわかんないんだよ!(^^;)

今回の衣裳は全部剛くんのデザイン?なんですか?
最初の衣裳、すごく良かった。
2人ずつ、同じ衣裳で、剛くんといのっちが七分丈なズボンでw
私は准さんしか見てなかったので、あとからともさんに「オカダヒロシが同じ衣裳vv」って
いうのを聞いて准さんと博さんが同じなのか!と知った(笑)
てことは、残った健くんと坂本くんが同じだったんだね。
チェックなシャツ可愛かったなーvv
准さんが「行くぜー!」かなんかシャウトしてた?すごい煽ってた気がする!

で、まぁ、ちなみに2曲目も知らない曲だったよ!
ダンスしながらメンバー紹介って2曲目?
知ってる曲出てきたのいつだったっけーもう忘れた。
グッデイが初めて分かる曲だったかしら。
で、しょっぱなからVロードにオカダ参上!!今日もキラキラ輝いてますね!
でもちょっと髪伸びすぎじゃーー!
もっと短いのが好きなんで、切ってください。切るべきだ!(笑)

そうそう、最初の方でoverとかあったような!懐かしかったなー♪
トロッコに乗って移動してたね。途中でなにがあったか、いのっち?が歌いながら笑ってたw


で、ご挨拶。
この挨拶が長い!(笑)MCじゃないんだからww
衣裳を剛くんがデザインしたこととか、その衣裳が燃えちゃったこととか、
でもみんなが協力してくれて、今かつーんについてるV6の元マネージャーさんが衣裳作ってくれたけど、
まるっきりかつーんだったとか(笑)
剛くんがこうきくんなのは、間違いないと思うw

あとなんだっけ…
あー、雨男の話。
昨日いのっちの知り合いが見に来てて、帰りに原宿駅でV6のファンの子達が楽しそうに
「雨降ってきちゃったねー!いのっちのせいだよね!」って話してたって報告を受けw
いのっちが「オレのせいじゃないから!」って言っても会場「エェ~~」
ともと私の間では、翔くんが張り切ってるのと、ミッキーが夏イベ最後で張り切ってるのと、
さらにいのっちが張り切ってるので雨なんだよね、ってことでまとまりましたww

カミが着替えに行って、トニが話して、なんでトニが話すのは安心して見れるんだろうw
そうそう、いのっちが昨日長野くんにご馳走になった話を。
友達とご飯食べてお会計しようとしたら、「長野さんからいただいてますから」って!
ひゅー!
博「いのはら、言うなって言ったのに~~☆」←わざとらしい
いの「や、そこまで止められなかったけど・・・?(笑)」
トニ「カミセンが3人で食べに行ったら、誰がお金払うんだろう?」
確実に剛くんは財布を持っていない(笑)
ここでトニからカミへバトンタッチ。
3人でご飯とか食べに行かないし、剛くんと健くんは財布を持っていかない。
准「あ、でもオレ剛くんにおごってもらったことあるよ!」
剛「いつ!?」
准「健くんも一回おごってもらったことある!」
健「いつ!!??」
准「覚えてないのー?」
剛「だって、健が財布持ってたのなんて小6のときだろ!?」(笑)
でも結局准さんが2人におごってもらったのはこの13年くらいで2~3回と。
今度行こうかと。


続いての曲。
衣裳が変わって、赤いキラキラしたの。凄い眩しい。
准さんがいのっちにお願いして作ってもらったRAPの曲。今回は演出を准さんがやってるそうで。
准「僕からいのはらさんにお願いして…」
いの「お前、いのはらさんなんて言ったことあったっけ!(笑)」
なんかもうとりあえず、次の曲に行くまでが長い!w

RAP部分は基本剛くんが歌ってたかな。


この次の曲で、すごいなと思ったのは、照明!
それぞれの動きと照明があってるっていうか、立ち位置に必ず照明がパッって。
この光の使い方が好きだった。
今回の演出は岡田さんということで、照明とかも考えたのかなぁ?
かなり光の使い方が凄かったvv

バクステで、カミ曲。
これ好きだったなー!
カウンターチェアー?と、赤いソファーと、イス。
そしてテーブルの上にバラ3本。←絶対投げると思った(笑)
この曲はダンスが可愛かった☆
最後バラを投げると、メインステにトニとバラ。

トニ曲「オレじゃなきゃ~」
この曲もいいよねー好きです。いの博がステージごろごろしてたw
あと坂本くんが頬杖ついてたのに内心『はひー!』って思ってたのはナイショですww

このあと、あれかな?あのーメインステで鳥かごみたいなやつに入ってたの。
これもすごかった。最初まっすぐなのに、急にしまってくの!(←語彙貧弱)

あとなんか、いろいろあったよ。(もう前半まとめようとしてる?ww)
あーそうそう、坂本くんのタップダンスとかね!かっこよかったね!
そのまま蝶だったね!生蝶vv坂本くん最初の出だしぎりぎりだったね!
ダンスがかっこよかった。


で、MC。
「VIBES」との連動企画で、写真を撮ってそれを限定で配信するっていうやつ。
いろいろ写真を撮ってきたようですが~、今日は何するー?と。
「なんかみんなが喜んでくれるようなのにしようぜ!」と言って丸投げする剛くん(笑)
何がいい?と会場に。「だっこー」とか言ってたかな?
そしたら准つんが「…バック?」ってw
で、誰だっけ、いのっち?長野くん?「トニセンがカミセンにおんぶされたら面白いんじゃない!?」って!
それに決定!! 確かにそれはレアだ!
カメラマン登場して、どういう組み合わせにするか。
隣で「オカダヒロシ…」とつぶやく人(笑)
でもイチバン重い坂本くんを准様が担当することに。准さんはけっこー軽々やってたけど、
剛くんと健くんはかなり辛そうだった。
顔あげれてなくて、写真撮りなおしたし。
でもなんとか撮れて、終了~♪ 後でDLしたけど、とても良い写真だったよ!
准さんと坂本くんの余裕な感じがv

もうMCとかほとんど忘れたよ。
ウルトラマンの話とかしてたっけ。ダイゴの話ね。マジで~ガチで~(笑)
横浜の市長は出たがりっていう話とかww
なぜか准さんも横浜市長知ってたww

最後に、ジャンケンで勝った二人が残って、存分に話をして、
その間に残りのメンバーが着替えるっていう企画(笑)
昨日は准くんと、坂本くんだったそうで、昔と今のV6のことを熱く語ったそうですが。
今日は誰かな~~
「ぐわぁ!」っと勝って呻いたのは准さんでした!(笑)
私がいくときって、准くんが必ずジャンケン勝ってくれる(笑)

そんなわけで、今日は准くんと健くんがお互いを褒めることに!
剛くんが去り際に「最後はビンタでな!」ってw

准「あっちいこっか」
健「土手に座ろうぜ!」 土手ww(メインステ⇒中央花道のとこ)
准「健くんとふたりでこうやって話すのってないよね~」

で、とりあえず褒めることに。
准「健くんはねぇ~、可愛い!」
照れる健くんvvだんだん寝そべる(笑)
准「オレ、コンサート用にみんなのビデオ?撮ってたけど、健くんは本当に可愛いんですよ。『いいねぇ~かっこいいねぇ~』っていうと健くんは『まじかよ…』って照れるの。いのっちは『マジでぇ~!』って全然違うの(笑)」
何年経っても変わらないって言ってたかな!
准「じゃあ…オレのことも褒めてよ」(笑)
健「岡田はー、すごい変わったよね」
だんだん寝そべる准くん(笑)
健「昔は可愛い感じだったのに、今はダンディっていうか」
ほんとにね~~
そんな岡田くんももう27歳。
准「オレ、チェホンマンと同い年なの(笑)今年で人生のうち半分をメンバーと過ごしてることになる」

とまぁ、2人でこんなこと話してましたかねー
そのうち4人が着替えから帰ってくる。
なんか雰囲気よかったよねーと。
健「隣座ってて、ほんと彫刻みたいだった(笑)」
准「オレ年々濃くなってるよね」
こないだイスタンブールに行って、同じ顔の人がいっぱいいた(笑)
今度は准健が着替えに。
4人になって。
いの「あれ!?そういえば昔3人(剛博昌)でスノボ行かなかった?」(急にいつの話だw)
3人「行ったね~~~~!」
いの「オレが誘われなかったやつ」
長野くんの親戚の車で、3人で行った。
昌「帰り剛んちまで送ったのに、こいつ寝てて家わかんないの!」
剛「なんか赤信号になると寝ちゃうんだよね~」
博「ずーっと同じトコぐるぐる回ってたよね(笑)」

准健が帰ってくる。
いの「2人は行った?スノボ」
准「誘われなかったから」
どうやらTVで6人でスノボやった企画のとき、真面目にやった組(剛博昌)だったらしい。
いの「じゃあ、こっち3人でもどっか行こうぜ」
准健無言(笑)
いの「乗ってこいよ!(笑)」
健「どこ?どこ行くの?」
いの「ドンキ!」
ドンキかよ!


はーい、後半戦。
後半一曲目も知らない曲…でもなんか楽しそうな曲だったかな確か。
バックステまで行って、また一曲。
この曲で散らばってサインボール投げ?
こっちのVロードにはいのっち来た気がする。

で、けっこーダンスみたいのが続いた気が。
シンクロみたいなダンスで、手を使った感じの…准くん好きそうな。
バックステと、メインステで。


あと、メドレー。
こっからは結構曲分かった!よかったー!(笑)
MUSIC FOR THE PEOPLE~TAKE ME HIGHER~MADE IN JAPAN
あとはゼロから君に~とか
それと、サンダーバード!かっこよかったなー!大好き!!
でも准くんがちょと調子悪そうだった気が…気のせい?

Darling、愛なんだ、愛メロなどなど。
いいですね~vv

長野くん挨拶。音楽と出会って、みんなと出会えた、みたいな。
♪サンキュー ミュージック
外周をメンバーが回って、それがなんかすごく私的に好きだった。
で、それぞれの位置。
最後の挨拶。
博→准→剛→いの→昌→健。だったよね?
坂本くんが「みんなの笑顔が可愛くて、恋しちゃいました!」って言った時は笑っちゃったよ!(笑うなよw)

最後に健くんが「メンバーからつながった想い、みんなに届けます」みたいに言うと、
ハート型の風船が上から降ってくる~
いいね~ こういうの好きだよ~

スクリーンにメンバーからのメッセージ。
ここでも坂本くんのメッセージが北島こうすけ選手www
准くんは「僕達の気持ちがみんなに届きますように」
きっと、届いたよ。遠くにいても、みんなひとつだったよ。

終わりか~と思ってたら、もう一曲新曲来たー!
すごかった。踊ってた!

ほいで最後、画面には今日のコンサート映像が。
で、なぜか巻き戻る!!!!
何これキャッツみてぇ!!!!!
そのまま「1回裏」とか出ればいいのに。


で、アンコールだった?
マイクスタンド抱えて出てきたー
なんか衣裳が…??と思ってたら、メンバーそれぞれの顔が入ってるTシャツ着てる(・∀・)
なにこの仲良しクラブ(笑)
ちなみに今日は3組のペアで着てました。
准⇔いのだった、あとは忘れた(ごめーんw)

HONEY BEAT歌いました。いいよねー
途中で准くんが健くんに絡むときに後ろからハグ(しかも腰)で、
内心『どぅぅあぁぁぁぁ!!』でした(笑)ちょ…健くん代わって!(笑)

あと学校へ行こうが終わってしまうということで、学生に向けてのメッセージソング。
「Believe」だったかな。
とってもほんわかするいい曲でした。好きだった。

ありがとう~~と言って挨拶して、お辞儀して、バイバイ。


ここでVIBES特典画像の暗証番号?発表。
アンコールの掛け声。
V6再登場~~
挨拶だけかなーと思ったら、会場から「もう1回!」の声。
坂本くんが振ってた手が、段々「無理無理!」の手の向きに(笑)
でも准くんが「みんなで揃って言ったら、坂本くんの手も戻って『OK』になるかも!」
ということでみんなで声を揃えて『もう1回!!!!』

まさかのWアンコールー♪本気がいっぱい!
もううちわも双眼鏡もおいて、この場の雰囲気を楽しみましたvv


最後に健くんの投げちゅーで、コン終了~~~!
おつかれさまでしたー!




結局ほぼ全部書けたかな!?
そのうちレポにして、サイトにおいときまーす



今回、前日にいろいろあって、
凹んだり、悔しかったり、がっかりしたり、むかついたり、ラジバンダリ…(笑)
でも、それでも、実際に行ってみたらやっぱりかっこいいし、コンは楽しいし、笑顔になれた!

なんだ。
このままでいいんじゃないか☆

また次は来年になってしまうけれど(寂しいな)、さらに大きくなったV6を見るのが楽しみです。



楽しくて、素敵な時間をありがとうございました♪
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/08/31(日) 20:59 [EDIT]
昨日はおつでしたー。色々ありがとう!!
只今TVの前で涙がちょちょぎれてます(ヲイ)
さくら~ふぶ~きの~。

つかよく思い出したな!これに博分を肉付けしたら
完璧になると思ふ(笑)
ちなみにてーしゃつ、博と健つんだったよ。
今日はバラバラだったー。岡田さん誰の着てたっけか。
博と博Tしか覚えられなかった(爆)

ルミエールと握手したいけど、火傷するぜwww

みん | URL | 2008/08/31(日) 22:44 [EDIT]
>とも
こちらこそありがとでしたー♪楽しかったー!
けっこー思い出したでしょ!なんか思い出すと繋がってきて…
でも曲名はまったくわからないというww
てーしゃつ、博と健くんだったんだね。見てなさすぎだよね(笑)
今日はバラバラだったのか~
今日のお喋り2人は誰だったの?

ルミエールと握手は確かに火傷だwwwww

24時間最後だけ見たよ!エドさん凄かったね!
あと最後にD-51が出てきたのにうっひょー!でしたvv

ニコ | URL | 2008/08/31(日) 23:44 [EDIT]
初めまして、ニコといいます。
少し前からお邪魔させていただいてます。
ディズニーブログさんから飛んできているのでディズニー好きな方とわかっていたのですが、V6のことも書かれていて同じV6ファンな事に勝手に喜んでいます。

VIBESコンよかったですよね、お互いの顔T着ちゃう彼らは、ホントにかわいいvvv

それではまたお邪魔させていただきます。

みん | URL | 2008/09/01(月) 22:22 [EDIT]
>ニコさん
はじめまして!
こんな自分勝手なブログにコメントしていただきありがとうございますm(__)m

ニコさんもディズニーと、V6もお好きなんですね♪
Vコン楽しかったですね~^^
席は良くなかったけど、とっても楽しめましたvvv
顔Tシャツには正直びっくりしたけど(笑)、ある意味V6しか出来ないかとw

本気でまとまりないブログですが、また是非遊びに来てください!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
