DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: Greeting
緑と赤の話
覚えてるうちに!ということで、楽しかったホセとパンチートのグリの話をします。


DSCF8590.jpg
投げチュ後。
エントにふらふら行ったら、緑と赤はっけーん!(笑)
さくさく歩いて、ふたりのそばへ。

でも、ホセとパンチートはなぜか揉めてる真っ最中。
どうやら、ある女の子にホセパンのどっちが好きかを聞いてて、
女の子は「ホセ」と答えたっぽく。
パンチートがものすごいショックを受けてました(笑)
で、違う女の子に聞いてみたら、やっぱり答えは「ホセ」ww
ガッツポーズホセとうなだれるパンチートww
DSCF8574.jpg
まぁまぁ、そんな落ち込むなよw

DSCF8575.jpg
どうせオレなんか…

でも、そのあと、誰かがなんかパンチートのことを褒めたんだったかなー
急に形勢逆転www
ホセが落ち込んで、波止場www
DSCF8577.jpg
海を見ると悲しい歌を歌いたくなるんだ…(←言ってない言ってない)

DSCF8580.jpg
あーもう知らなーい!(自暴自棄)


仲良くしなよーと言ったら、今度はどっちの足が長いか対決に(笑)
DSCF8583.jpg
見ろ見ろ、オレの方が足長いぜ?(by パンチート)

どっちが長いか言って!って、ゲストの前でふたり並んでみる…
DSCF8584.jpg
ちょ!パンチートずるしてるよ!!!!!!(爆笑)



本当にどっちが長いか分からなかったので、
「同じ同じ!」と言ったらええ~ほんとに~~??と不服そうなふたり。
でもなんとか仲直り…出来たかな??
DSCF8587.jpg
仲直りの握手!


しかーし!その後もいちいちふたりでちょっかい出し合って。

・ホセパンと子どもさんが一緒に写真撮るときになったら、必ずどっちか前に出てくる(子どもも隠れてるから!)
・女の子の肩においてるホセの手がジャマだとパンチートが言う
・パンチートの帽子がでかくて幅取りすぎ!とホセが文句言う
・サイン頼まれてホセが書いてるときにパンチートが揺らしてジャマする
・麦わら帽子かぶってた女の子にホセが『オソロだね♪』と言ったらパンチートが『今度はもっとツバが広くてふちどりしてるのかぶってこいよ!』って言う(笑)

もーーなんなのこのふたり!!!楽しすぎるんですが!!!(>∀<)


あまりに楽しくて笑わせてもらったので、最後にホセにご挨拶しました。
「サインしてくれる?」と聞いたら『いいよ!あっち行こう♪』って言って手を引いてくれました☆
私が出したのは一枚の写真。
前にちょっと気持ち落ち込んでたときにホセとグリして
ホセが「元気出して!」って手チューしてくれたりハグしてくれたり…
いっぱい元気くれたときに撮ったツーショ写真。
「思い出の写真なんだ。前に凹んでたときにホセが元気くれてね」とお話したら照れるホセvv
とてもかっこよくサインも書いてくれました!
080825_190644m.jpg
「ありがとう!大事にするね☆」とお礼を言ったらチューもしてくれて、
ほんと紳士でホセ大好きだーーー!


そして…最後の最後までゲストを笑わせていったふたりでしたwww
DSCF8592.jpg
門番wwww


いつも元気をくれるホセとパンチート。本当に大好き!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/08/25(月) 20:57 [EDIT]
おいらはパン様が大好きだよぉぉぉ!!!って言いたいw
垂れ下がった尾っぽ(?)が物悲しいぜ。
おいらがインしてもホセパンに会える率ががっくり減ってるから、
もう何年もグリしてない様な気分でつ。
赤いのにアイタス。グリは黄色より赤にアイタス。
最後の門番ウケルw
てゆかパン様腰パンだから見るからに足短いはずだが(笑)

みん | URL | 2008/08/26(火) 22:06 [EDIT]
>とも
パン様もかこいいよぉぉぉー
でもなぜかいつもホセと相性のいい私ww
最近ランドエントには出てるよーvvでも時間が短い…
今度行くときは是非グリ出来るといいね!つうかアラカルト行く???

門番最高でしょ☆ほんっと面白いふたりだったわー♪

パン様腰パンだけど、ホセはジャケットでどこまで足か見えない罠w
&またホセとか言ったらパンチート立ち直れないしさ☆(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
