DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: In Park
笑顔いっぱい!@LAND
ほんとは今日は浴衣インの予定だったんだけど、あいにく天気が微妙だったので
中止にしました…
でも結局インはしましたっ!
今日の目的はソケラ。ソケラさえ見れたらあとは適当にw

つーか。とにかくエントが楽しすぎた!!エント最高!!!


m-DSCF8577.jpg
海がオレを呼んでるぜ…!(波止場w)

今日はあまり写真は撮ってなかったみたい。

★COOL THE HEAT
1回目:ドナたん 2回目:ソケラたん  でした。
ドナ可愛かった!腰つきが素敵vv
ダンサーのおねえさん誘惑して両手に花だった。
ソケラも超かっこよかった!!!むきゃー!


★WESTERN GREETING
ドナたんにご挨拶できました。
優しかったなーーー☆カッコヨスなポーズ決めてくれまんたvv
あとデールにご挨拶!ハグしてくれた!暖かかったvv


★WORLD BAZAAR
久しぶりにバイシクルピアノに遭遇!
最初から全部見てきましたー!ほんっと楽しかった!!
「さてさて!」「ポケット…見つけたー!」「しゃっちょさん!」「アンコールダイスキ!」
あぁもう大好き☆
キャストさんに聞いたらサインもしてくれるって言ってたので、
前に一緒に撮ってもらった写真にサイン貰いました♪素敵だったわーvv
この方って、本当に楽しそうに演奏されてて、見てるこっちまで笑顔になる。
周りのみんなも笑顔になって、ドンドン人が集まってくる。
こういうのって本当にいいよね。夢の国にふさわしい!


★ENTRANCE GREETING
今日はギデオン、スーパラ、プルート、ホセパンとかとグリしました♪
とにかくもーホセパンが最高すぎた!
これそのうち一個の記事にしよう(笑)

m-DSCF8569.jpg
スージー可愛かった!頑張るよ私!!!

プルも相当可愛かった…☆子ども大好きだった。
膝の上に子ども乗せてお写真撮ってるのいいなー。
なかなか声をかけるタイミングがつかめずにいたら、
プルートから寄ってきてくれて超絶嬉しかった!!(>∀<)大好きだ!
早くまた会いたいなーvvv


雨が降ってきたので3時半で退散~

めぐすけありがとさんでしたー!ホセパン最高だったね♪
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うっひー☆
MEGU | URL | 2008/08/24(日) 21:32 [EDIT]
今日はありがとでやんしたー☆
やっぱり再会の地はエントでしたね・・・吃驚したよー。笑
ホセパン、最高過ぎた!
記事UP楽しみに待ってまーす(*´∀`*)
私もバイシクルピアノの方好きー!素敵だよね!
前、笑いすぎて顎痛くなったくらいだよ。(顎関節症・笑
今日も1日幸せだった!感謝感謝!

みん | URL | 2008/08/25(月) 18:07 [EDIT]
>MEGUすけ
どもどもーありがとでしたー!
会えるとは思ってたけど、本当にばったりするとは思わなかった(笑)
エント大好き!!!!記事はこれから書きまーすvvクフフ…

ちゃりんこピアノ(本人談w)、本当楽しいよね☆大好きだー
前にBDシール貼ってたら「Happy Birthday」歌ってくれてカンゲキしました♪

私も昨日は一日幸せだったーvv全ての人に感謝!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
