DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: Disney
逢いたさはつのるだけ
P1140830mm.jpg
ソケラに会いたす…

HIPHOP最強伝説!
さっきどっかでソケラの動画見たんだけど、やばすぎた!超かっけぇ!!!!
あぁもーー見たーーいー!
日曜…がんばりたい!!つうか雨コラー!(笑)

明日超超頑張って、日曜行ける様にする!
噂のソケラが見たい!!!ソケラまできっと雨は降らない!

ビデオ準備しよっと☆


-------
今日はベスト☆フレンドww、めぐちんのお誕生日です!
見てるかわかんないけど、おめでとー☆☆これからもたくさんよろぴくvv
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぶひーー!
MEGU | URL | 2008/08/22(金) 23:34 [EDIT]
めぐさん違いでスミマセン。あいやー。爆
昨日は色々とありがとでした☆
BBB見れてホント良かったね!キャストさんも素敵!
ロッカールームでメールと写メブログ見て密かに泣いとったよ私。笑
その後は違う事で泣いてたんだけど。
泣きすぎた昨日。お陰で今朝一重になってた(^_^;)

日曜天気ーーー!!!!晴れてーー!!!!
にしてもソケラ様のポーズがいちいち素敵過ぎます!
後、プルに抱きしめられてぐんにょりなミキさんとか・・・笑
プルのずざーーーに笑いましたw素敵w

みん | URL | 2008/08/23(土) 21:54 [EDIT]
>MEGUさん
私の友達にめぐさん3人くらいいます。

こちらこそいろいろありがとでした!
嬉しさのあまり…なんかテンションあがっちゃってごめん!
でもメール本当に嬉しかったです、ありがとう。
最後に立ち上がっていければ、泣いたっていい!
流した涙はきっと無駄じゃない。私の1年半分の涙も、無駄じゃなかった。

明日お天気くもりになってたよ!!
持ちこたえてください!!
ミッキー好きすぎるプルートいいっしょー!(笑)
今度この写真にサインもらいたいなー☆
オーバー、面白すぎた!プルとフルッチョさんが!!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
