DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: In Park
8/21 Part3 - 幸せいっぱい!@LAND
SEAからLANDにやってきました。
なんか長くなりそうだから、さくさく書こう(笑)

P1140654m.jpg
エントで最強だった彼(笑)



エントでホセパンとかゼペギデとかとグリしました♪
ホセ優しかった!会いたかったんだーって言ったらハグしてくれて、
ワンショ頼んだらお姫様ポーズー!(笑)可愛いなぁ。
そのうち写真UPしますww
パン様も手チューしてくれたり癒されマンモス。
P1140641.jpg

P1140648.jpg
ピグレットいいとこ持ってんね(笑)

ちなみに最強だったバートさんは、とにかく元気に動き回ってて捕まえられないくらいw
常に動いてる。
と思ったら突然一人ビリヤードを始めるww(イチバン最初の写真)
台のあるところをアリスが横切ったりでもうたいへーん!(笑)
文章に出来ない!とにかく笑ったー!面白かった!!

あとはウエスタンで噂の彼女に謁見。
P1140658.jpg
可愛すぎた!
そしてヲタいっぱいいすぎた!ワンショばっかり頼まれてた(^^;)
私は運よくツーショ撮れました☆

あとウエスタンではドナたんとかデールとかとグリできました!


あとは、ヒートを今年初めて正面から見てみました!
★3回目はスティッチ。
P1140677m.jpg
ヤンキー座り(笑)

P1140686.jpg
いっちばーーん

P1140690m.jpg
ダンサーさんがすごい。


後ろの方にいたけど、水しぶききた。



★ジュビ
初ジュビ!パートナーズ像付近で見ました。
でもミッキー撮るなら、もうちょっと先で見たほうが良かったな。
ついでにプルートは全く見えなかったー

P1140729m.jpg
ミニーさん可愛い~

P1140734.jpg
びよーん

P1140745m.jpg
お父さんそれ素敵ですね!

P1140746m.jpg
私の彼(笑)

P1140764m.jpg
素敵!

P1140784m.jpg
リスっこ集合~

各所で写真とか見てたけど、ほんとアメリカっぽいパレードだなって思った。
また今度はプルートが見えるところから見たいなー♪


そして最後を飾りますのは…
★ソーーーケーーーラーーー!!!
今年はもう諦めてたソケラ様にお会いすることができるなんてー!
もうほんとカンゲキ!!超かっこよかった!!!
超後方から撮ったから写真うつりよくないけど…

P1140792m.jpg
いえーい水まくよー

P1140804m.jpg
かっけーー!

P1140811mm.jpg
いっちばーーん!(スティッチもやってたな…

P1140819m.jpg
素敵…

P1140826m.jpg
キャピーー☆(えええ!)

P1140829mmss.jpg
ずきゅーん!撃たれました!!!(*>∀<*)ギャース!!

P1140832m.jpg
でへーまたねー

はわわわわわ。かっちょよすぎた…!!
ずきゅーんのときは前にいた女の子も超興奮してた!(笑)
最後にソケラが見れるなんて、本当にラッキーハッピーでした!!!


今日は一日本当に良いことばかりで、とっても幸せな日が過ごせました。

大きな一歩も踏み出せたし、これからもっと良いほうへ進んでいく!
ありがとうございます!


ここまで読んでくださった方にも大感謝!!ありがとございます!みんな大好き!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
