DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: In Park
8/21 Part2 - 大きな一歩を踏み出した@SEA
Part2はかなり私情を挟むので、あまり読まないでください(笑)


オーバーを見終わって。
ここからが今日の私の最大目的。BBBを見ることです。




実は。
1年半前、BBBを見てる最中にものすごく気持ち悪くなり…
それ以来BMTに入ることも、BBBのCDを聞くことすら出来なくなってしまってました。
同時期に、電車に乗れなくなったり、外出できなくなったり、人に会えなくなったりもしました。
これがある意味きっかけ、になったのかもしれません。

何をおおげさな、と思う人もいると思いますが、私にとっては本当に一大事件でした。
ずっとずっと、悩んできました。
今まで普通に出来てたことが急に出来なくなる。
去年は本当に落ち込んでばかりいて。気持ちがどんどん悪いほうに向かってました。

でもこんなんじゃダメだ!って思って、頑張って外に出るようにしました。
今は徐々に、前みたいに戻ってきています。
電車も結構乗れるようになったし、外食も出来るようになってきた。
7月から早起きもちゃんとするようになって、体調もすごく良くなってきました。
だから。
今日は頑張ってBBBを見てみようと心に決めて来ました。

始まる10分前にドキドキソワソワしながら入場。
席は結構空いてたので、1階の前の方の通路側にしました。
始まる前にキャストさんに「もしかしたら途中で出たくなるかもしれない(>_<)」と、
お話をしておきました。
「何かあったら、何でも言ってください!」って言ってくれて、すごく心強かった。

始まるまでの1秒1秒がとにかく緊張。
息の仕方も忘れるくらい。


そして、幕が開く。場内に響く、ドラムの音。
その瞬間、涙が溢れて止まらなかった。
壁をひとつ越えられたような気がした。

途中でちょっと危ないところもあったけど、最後までちゃんと見ることが出来ました!!
ドラマーミッキーはやっぱりかっこよかった(>∀<)
また見ることが出来て、本当に本当に嬉しい!!
まだ気持ち落ち着いて見ることは出来ないかもしれないけど、
今日ちゃんと見れたことは大きな自信に繋がっていくと思います。

ダメかも…って思ったけど、最後まで頑張ってよかった。
決心したことを貫き通せてよかった。
自分に負けなかった。頑張った自分を褒めてあげたいです!!


一緒に喜んでくれためぐすけもありがとう!嬉しかったです!


そのあとちょっとロストまで行ってみたりしたけど、ランドに行こう!と思ってプラザ方面へ。
途中でアメフロを通ったときに、さっきBBBで声をかけたキャストさんがいた。
1回目終わった後お礼を言おうと思ってたんだけど、いなくなってしまったので、
今しかないと思って、声をかけました。
キャストさんの一言がすごく心強かったこと、無事に最後まで見れたことのお礼を言いました。
また何かあったらいつでもキャストに声を掛けてくださいって言ってくれて…
ディズニーのキャストさんって本当に暖かいなぁって思いました。


幸せ気分でSEAを後に!久しぶりにLANDに向かいまーす!


スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
