DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: In Park
8/21 Part1 - 結局ずぶ濡れエリア@SEA
今日からちょっとの夏休み!
休暇届を出したときから、今日行くことに決めてました。
ちょっと天気が心配だったから、明日にしようかギリギリまで悩んだけど、
今日行って本当に良かった!!!幸せすぎた!!!

今日はでかい方のデジカメ持ってったので、写真もいっぱい撮ってきました♪
というわけで自分の大切な覚書とともに、3部構成でお送りします(笑)


まずはSEA編。


P1140447.jpg

今日の目的はクールサービス納めと、BBBを見ること!


SEA着は10時ごろ。遅くなっちゃった~~
でも天気が…くもり。涼しくて過ごしやすいけど、ずぶ濡れるにはだいぶ寒い…
というわけでインしてすぐにクールサービスを諦めました(>_<)
なのでのんびりグリでも…とピノ一家のところへ♪
ゼペさんにご挨拶できました!
P1140448m.jpg
足組んでる!!かっけぇ!!
あと、フェローさんが女子中学生?に遊ばれてました…(笑)

プラザでもグリ~と思ったけどけっこー混んでて写真は撮れず…
お見送りに!
最後遅くなっちゃったグーフィーがものすごい頑張って走ってましたww
(もも上げ運動みたいに走ってたww)
P1140469m.jpg
生足見えてる!(・∀・)

そうこうしてるうちにクールサービスの時間。
リド付近を通ると…まだご案内してるー!
寒いからなぁ~と思いつつ、ちょっと後ろから写真撮ろうと思ってリド内へ♪
後ろの階段付近に陣取ってみました。
サービス開始~。盛り上がるリド!
P1140475m.jpg
P1140478m.jpg
ハーバー一周中…
ちょっと日差しが出てきて、少し暑くなってきた…!!??
と思ったらいてもたってもいられなくなり(笑)
チデが来る寸前に荷物かかえてリド中央へwwまだ余裕で空いてたからww
そして結局濡れてきましたー!
位置が中途半端だったからずぶ濡れまで行かなかったけど、これくらいで良かった!
微妙な濡れ方だけど、でも予定通り参加できて満足!!
また来年~!

ちゃちゃっと着替えて、まったり。
プルとグリも出来ましたvv可愛かったー!

あと、久しぶりにオーバーを正面から見た!
暑かったけど、いろいろ面白かったー!!
フルッチョさんが面白すぎてどうしよう!(でも写真には撮ってないw)

P1140522m.jpg
グワー!

P1140538.jpg
この角度可愛くないすか!?

P1140549m.jpg
チーデー♪

P1140563mm.jpg
ででーーん!

P1140571m.jpg
お肉とられたわーーん

P1140608m.jpg
ママの分!

P1140609m.jpg
まぁまぁ、お納めくだされ

P1140615mm.jpg
ずざーーー


今日のベストショット!
P1140593m.jpg
ギャーーーー!!ミキ好きすぎるプルート!!(笑)
これが見たかったぁー!

てなわけで、オーバー大満足すぎた!!


Part2につづく
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
