DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/20(水)   CATEGORY: Disney
SUMMERRRRRRRR!!
P1050846.jpg
夏休みキターーーーー!!

小学生は夏休みももう終わりって頃ですけど、私にもやっと夏休み来ました!
明日から月曜までお休みだー!
今週忙しかったなぁ~~。
でもばっちりキリのいいとこまで終わらせてきたから、夏休み満喫できるぜー♪
とりあえず明日は舞浜ります!多分!
なんか雲行き微妙なので、盆までいないで帰ると思うけど…
今年、盆は見れずに終わりそうだなぁ…来年もやるかなぁ(^^;)

明日はクールサービス納めが目的でっす★楽しみすぎるーvv
なので朝は是非暑いくらいでお願いしますお天気様!
涼しいの嬉しいけど、ずぶ濡れには寒いのよね…
気が向いたら城前も行ってみようっと。2年ぶりにソケラ様を拝みたいわ!

あとはいつもどおりグリして、まったりする感じで♪
久しぶりにビルダー行ってみようかなー^^

今年の夏はしっかり満喫します!I love SUMMER VACATION!!



あっ、あと縫い物しなくちゃ(笑)
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
