DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: the others
希望の夏
P1130470m.jpg
きらりーん★


最近涼しいですなー。扇風機なくてもばっちり眠れます。
てゆか今年の夏は、部屋のクーラーつけてない!快挙!
いつもリビングだけつけてるのですが、そこ以外はクーラーなしで、扇風機のみ。
家族みんな頑張ったなぁ~(笑)

つうか、なんかもう夏も終わりですか?早すぎー!

今週やっとこさ夏休みをいただっきまーす♪有休だけどよ。
とりあえず海外逃亡!と言いたいトコだけど、まだ行けない…普通に舞浜逃亡です。
飛行機乗りたす。
その前に車克服。
その前にBMT克服。

やったるJ!(←懐かしすぎる)


今日の学校へ行こう、感動的だったなー!
つうかやっぱアイスはパピコなんですねww
パピコのCMは好きだけど、なかなか食べないなぁ~パピコ。
灘6懐かしかったー!頭が良くてイケメンなのに頑張りやなみんなが好きでしたv
茨城B6は今頃何してるんだろう(笑)
この番組、いろいろ凄いことしてるんだね。学生の人生を変えていったんだね。
そういうことしてるって、やっぱり凄いな。
人の人生に「きっかけ」を与えられるなんて、素敵だな。

私もそういう人になろう。
私に出会って、人生がいいほうに変わった!って言われるようになろう。
いろんな人に、幸せな気持ちをあげられる人になろう☆
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
