DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: Greeting
たまにはグリの話
たまには、グリのときのエピソードを書いてみようかなと思います。

幸せだったグリ、嬉しかったこと、キャラの可愛い写真。
私と(そのとき一緒だった友達と)、キャラとでつくった、その時だけの奇跡。大切な時間。

写真を見れば、そのとき話したこと、嬉しい・楽しい・幸せな気持ち。
全部思い出せます。
逆に特に話もしないで、「写真撮らせて!」ってただ撮っただけの写真からは
なにも気持ちが湧いてこない。思い出せない。

今日自分が撮った写真を見てて、感じた。
何も気持ちが湧いてこない写真が結構多い…(T_T)
ワンショにハマってた頃は、やっぱどれだけ可愛い写真を撮れるかが勝負(何の?w)
みたいな気持ちがあったんだと思います。
そのときの写真ってやっぱ、全然心が入ってない。
でもそれはワンショでも一緒に撮るのも一緒で。
やっぱり、ただ写真を撮るだけがグリじゃないんだな、と実感。

最近は一緒に撮るほうがやっぱり楽しいし、嬉しい!
お話したり、ハグしたり、握手したり…そういう素敵な思い出が写真に写って来る。
そう思うと、写真撮るだけのグリはもうしたくないなって思いました。
思い出プライスレス。

これからも楽しくて幸せなグリがいっぱい、いーーっぱい出来ますように!!



あ。グリのエピソード書くの忘れるところだった(笑)
これからは少しづつ、思い出せるものはエピソードも書こうかなー♪
(そうしないとドンドン忘れていきそうな…^^;)
でもブログで書くのってやぱ抵抗あるんだよね。オープンすぎて…
ついでに独占欲強い人なので、心の中にしまっておきたい気持ちもある…
検討しよう。

-----------
ルアウでの話。
ruaumickey.jpg

アンバ宿泊の事前予約で、ラッキーにも最前列で見ることが出来たルアウ。
グリのときもドッキドキで待ってました。
そしたらミッキーきたー☆
「ミッキーに会いたかったよー」とお話して、一緒に写真♪
ルアウに来れただけで嬉しいので「ありがとー☆」と友達との写真に移ろうと思ったら、
ミッキーが私のつけてるBDシールに気付いた!
『お誕生日なの?』
「そうだよーお誕生日だったの!」
『おめでとーー!!』ってハギューーvvv むきゃー!
そして。
『僕からのプレゼントだよ、ハハッ☆』とばかりに、鼻チューしてくれたーー!
うわーーん!嬉しすぎるー!
泣きそうなのに、ミッキーは手を離さない!
その理由は、まん前で「写真撮らなきゃ!」ってアタフタしてる友達(笑)
なんとミッキー、友達が写真撮り終わるまで待っててくれました(>_<)
長いことチューしたままでいてくれて、撮れたのを確認して、『またね♪』って。。。

1分ちょっとくらいなのに、幸せすぎて溶けるとこだった。

その後、私も友達も放心状態になりました(笑)



…グリエピソードってこんなんでいいのかな?
うーんやっぱわかんないや!!! 
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お!おおっ!!
すけさんかくさん。どっちやねん! | URL | 2008/08/17(日) 21:15 [EDIT]
リニュされてるーっ!笑
グリーンな水玉良いねー爽やかーvv
と言うかぷるっとさんが可愛過ぎます。近い近い、近いよプルート。笑
グリもね、そうだよねーうんうん。って思いながら読みました。
やっぱりきちんとお話とかした上で写真撮りたいよね!
だからちょっと前から私グリで撮影会になっちゃうと引いちゃうんだよね(^_^;)
キャラのヲタへの思いやりは嬉しいんだけど・・・。
写真撮るならきちんと自分で声かけて撮りたい!てのがどうしても。
ZIRENMA---!!!笑
ルアウミッキさんとのエピも素敵だねーvv
私、きっと一緒に居たら慌てすぎてカメラ放り投げると思う。爆
大惨事!
いやはやたまには幸せを人にお裾分けするのも良いんでない(^_^)?
私は逆にオープンすぎるのかも。笑
24日も素敵なグリが出来ると良いねー!

長文失礼しやした!

みん | URL | 2008/08/18(月) 21:16 [EDIT]
>どっちやねん!さん(笑)
リニュ!というか、テンプレ変えただけだびょーん(笑)
近いぷるっとさん可愛いでしょ☆
このときのぷるっとさんにもエピソードあるんだけど、それはまた今度!

グリの、共感していただけて嬉しいでゴザイマス。
私も一緒!!!撮影会はやなのよー!!
私もちゃんとキャラに声掛けてから撮りたい人です!
お話した後に撮った写真とか、すごく可愛く撮れてるんだよねー♪
心が表れるのね、やっぱり。

グリエピソードってこんな感じでいいのかなぁ?
めぐすけのエピソード、いつもすごく上手く書かれてて、尊敬!
グリを文字にするのってむずかしいね。
幸せのおすそ分けか~~!いい言葉だ☆
私も幸せのおすそ分けが出来るように日々精進ですvv

24日も幸せな一日になりますきっと!!たのしみー!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
