DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: the others
ラブレターはそのままで
「キサラギ」やってるーー!(@テレ東)
いやーやっぱおもろいな♪オマエなんか毎日香で十分だ!!
ラブレター~、着うた欲しいなー。大好き!

今日は会社を半休して、いとこのおうちに遊びに行ってきましたー☆
先月赤ちゃん生まれたいとこに会いに!
赤ちゃんちょーー可愛かった!ちっちゃかった!!
私に抱かれても全然泣かなくって、イイコだったー☆
(前に先輩の赤ちゃんには泣かれっぱなしだった…)
美味しいご飯も食べて、いとこともいろいろ話して、楽しかったなーvv

帰りは、車でばびゅーんと帰ってきました!
もうずっと怖くて車10分以上乗れなかったのに、今日は30分乗ってられた!
ドキドキしたけど、大丈夫だった!
超大進歩です!!!!マジ幸せ!!
間違いなく前進できてる自分!ドンドン自信になっていきます!ありがとうございます!!

一歩ずつ前に進もう~♪
すごく勇気をくれる、だからファミリーのうた好き!

そんなわけで、ほんと幸せな一日でした!(*>∀<*)
また会いたいなー赤ちゃん☆☆
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるりん | URL | 2008/08/15(金) 10:22 [EDIT]
ぎゃーーっつ('д`;)!!!!!
キサラギ忘れてたー><
超ショックであります。

運転、みんちゃんがしてるの?
すげぇっす!

みん | URL | 2008/08/16(土) 20:31 [EDIT]
>はるりん
…はるなちゃんだよね?

キサラギ忘れてたとなー!残念ちゃんです。是非是非レンタルしてください!!
お勧め!!!

このときの運転、私はしてないよー。助手席でヤジ飛ばす方でした(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
