DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: the others
びっくりした!
昨日の夜、調子に乗ってご飯食べ過ぎたら、夜苦しくて眠れなかった!(爆)
なんか気持ち悪くて、座って、半分寝ながらお腹おちつかせて…
何気に2年ぐらい前も同じことした気が…しかも京都で…
もう絶対に食べすぎない!!!!
自重自重!足りないくらいがちょうどいい!

そしてウンウン言いながらやっと夜中3時くらいにちゃんと寝れて、
朝9時くらいに起きてみると体中いてぇぇぇぇーー
久しぶりに筋肉痛になりました。すごかった。腕上がらなかった。
浴衣っていつも使わない筋肉使うんですね…!
ヒィヒィ言いながら起きました。   あ、でも翌日に筋肉痛来て良かったw


そして今日一番のびっくりは、ついさっき起こった…
小学校の同級生から電話が来たことです!もうほんとに誰かと思ったー。
いえ電出たら「○○小 6年2組で一緒だった~~ですけど…」って
新たなセールスかと思ったよww
同窓会をやるそうで、連絡くれました。
行けるかなーー。今、仮で決まってる日程がちょっと微妙。
でもなー、会いたい人もいるんだよね。…その人が来るなら絶対に行くのに。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
