DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: In Park
チーム浴衣イン@SEA
今日は初の浴衣インでございましたー
前日に23時過ぎまで送別会という中(^^;)、なんとか早めにいけてよかった。




行きの電車ですでにぐったり(笑)
インしてもあまりの暑さにぐったり(笑)
合流して、早速別行動の私…すみません
でも暑すぎてほとんど何も出来ず…オーバーをちょっと見ました。
最後、プルがミキをものすごい勢いで抱きしめてて笑えた。すごかった愛vv

あとアメフロでグリ。
ミッキーが優しかったなぁ…

またみんなと合流して、写真撮ったり☆いっぱい撮ったー!
知らない人にも写真撮らせてくださいって言われた(笑)
そのままエントグリになだれこみ~
ミキミニドナグーと写真撮れた!ドナが!!最高可愛かった!

ハーバーグリ。ゴンドリエとゼペさん!

ロストでキッズミキ。待ち時間ほとんどなしでラッキー♪
あと、ドナたん。

ボン待ちしてためぐすけとちょっとお話。次の浴衣イン決定(笑)


プルとグリし足りない…という理由で例の場所へwww
悩んでたけど、行って良かった!可愛いのいた!!
プルがしっぽぐるぐる回して遊んでたり、はけ方が芸人だったり(笑)
素敵ダンスも披露してくれました!来年は盆にプルートも出るべきだ!

あと、とっても優しくて、お隣の家族の写真撮ってあげたらぎゅむーってハグしてくれたり、
しゃがんで話してくれたり、鼻が超近かったり、頭ポンポンしてくれたり、
一生懸命私の言葉を聞いてくれて、本当に幸せだった。
「泣いてもいいですか」って気分でした(笑)

他にも嬉しいこといっぱいあって、幸せでした!(*>∀<*)


帰り際に再びチーム浴衣インで集まって、ちょとお話して、帰りました~
浴衣が色落ちするほど汗かいてました!(笑)
でも暑くて死にそうなときもあったけど、楽しかったです!

今日一緒したチーム浴衣のみなさま、ほんとにありがとございました♪
またぜひ!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きゆ | URL | 2008/08/14(木) 12:01 [EDIT]
浴衣イン、楽しかったね!
皆が辛くて大変な中、毎年やる理由がわかった気がします。

いや、むしろアメフロから離れられない私達でゴメン・・・!
エントグリ楽しかったーー!!!プルとデジ子様に一緒に会えなかったのが残念だったね。
あの後も結局プルとデジ子様は出ませんでした・・・(涙)
でも、神プルに会えて良かったね!!間違いない選択です!

おぉ、再び浴衣イン予定ですか???頑張れ~!
また是非、チーム浴衣メンバーでもやろうね★
本当にありがとうでした~!写真が出来上がるのが楽しみだねっ♪

SAI | URL | 2008/08/14(木) 13:18 [EDIT]
大変だったけど、本当に楽しい浴衣インで、本当にありがと~☆
紺地にお花がサワヤカステキでかわゆかったよ~!
大本命様が違いすぎて、思いっきり別行動で申し訳なかった(汗)けど
欲望の赴くままに好きな事をする、それが舞浜クオリティー☆
神プルで、本当に良かったね!!!
また浴衣インしようね~☆

みん | URL | 2008/08/14(木) 21:44 [EDIT]
>きゆたん
楽しかったねー!きゆたん浴衣可愛かった!!
チーム浴衣イン万歳!!みんなが自由行動なの笑えたww

エントグリはドナたんナンバー1です!最高に可愛かった!
プルとデイジーちゃん出なかったの残念だったね~
デイジーちゃんは写真一枚も撮れなかったな~~
あとチデも撮れなかったぁ。プルは満足たんでしたvv

そうなの、また浴衣インする予定です!がんばる。
ほんと、またチーム浴衣でもインしたいよーー!是非是非!
鳥さんもちゃんと見たいし、次は私もアメフロで頑張れるようにします!
いろいろあって…ほんとごめんね!!

写真楽しみだー☆☆


>SAIたん
こちらこそ本当にありがとぉー!みんな浴衣可愛かった!!SAIたん緑似合ってた!
SAIたんとはなかなかご一緒できなかったけど、写真撮れてよかった!
お互い本命様にも会えて良かったよねvv
また是非是非一緒に浴衣インしましょー♪
今度は一緒にグリしようね!
普通にインも!鳥さんとこで探すね^^(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
