DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: In Park
チーデー配布@SEA
いってきましたー
夕方の豪雨で仕事やる気全くなくして、早々に舞浜にゴー。(明日が怖い)
しっかし、ほんと雨凄かったですね…!!
イチバン凄い時間帯4時くらい?に、外歩きましたorz リアルクールサービス。


SEAインして、めぐすけさんに会って、ケープアメフロに行って、
最強のぬいぐるみミッキーさんをウハウハ買って、ピアリでご飯食べて帰りました♪
ショーもキャラも何も見てないけど、ミキぬい買えただけで満足ちゃん☆☆
もうひとつほしいなぁーーー

そして、帰ってからめぐすけに貰った素敵ROMを聞いて、うっきゃーー!ってなりましたww
ちょっともうマジで素敵過ぎ!ハマってしまいましたー♪今も聴いてますw
簡単ではありますが、お礼でつ!
DSCF8229.jpg
幸せーー☆☆

すけたんありがとー!(>∀<)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すけたん | URL | 2008/08/06(水) 20:22 [EDIT]
うひーー!昨日はどもでしたー!!
雨凄かったねー(・_・;)
タワテラミキぬい、ホント最強だよ!笑
そんでもってCD気に入ってくれたようで・・・うひひひーvv
第二弾もお楽しみに!
グーなミキ様ありがたくお持ち帰りさせて頂きますわーヾ(´∇`*)ノ
ありがとーーー!!!
次こそはシェフ行けると良いね♪

みん | URL | 2008/08/06(水) 22:21 [EDIT]
>すけたん
↑もういったい誰なのか分からないね(笑)君は誰だい?www

昨日はおつかれでしたー!
ほんとあのぬい買えただけで、ちょう満足!!ニヤニヤしてしまうね!

CD、ちょーーーーありがとぉー!めちゃくちゃ聞いてます!なんかツボはいったよ!
ファミリーみんなの曲がすごく好きだー。
第二弾が楽しみすぎて眠れません!(笑)

画像お持ち帰りもありがちょ^^ 次は是非シェフも行きましょ~♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
