DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/02(土)   CATEGORY: the others
暑すぎーーー
今日、うちの近所にいとこ夫婦が引っ越してきました!
自転車で10~15分くらいのとこに。
なので、ちょっとどんなとこか見に行ってきましたー♪
いやーーー素敵なマンションだったなー☆
壁が真っ白で、鏡もでかくて、風呂もでかくて、キッチンも素敵で。
いいなーって何度も言っちゃった。
で、ワンコも飼ってるんだけど、ワンコが興奮しちゃって大変でした(笑)
久しぶりに会ったけど、やっぱ可愛かった。

今度は近くなったから、これから会う機会増えるかなvv
また遊びに行くぞ~ 楽しみ!

帰り道に寄ったスーパーみたいなとこで、大好きな森永の板チョコも売ってて、
さらにハッピー♪
いい一日だったー
まぁ、午後はぐったり寝てしまったんですが(^^;)気付いたらもう夜だー


明日は毎年この時期だけ行くところw…布買いに行ってきまー!
頑張るそー!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/08/02(土) 19:31 [EDIT]
MAIHAMAへは行かないのねー!
てか、がんばる「そ」-になってるYO-!どれみそー!笑
我が家も色々あって来年はお引越しでごわ。
5日に会えるの楽しみにしてマウスvv(落ち着け

でも天気予報見たら前日が曇りのち雨になってた・・・ずれこまないでくれー
最近友達から雨女疑惑をかけられてます・・・泣

みん | URL | 2008/08/03(日) 22:04 [EDIT]
>MEGUすけ
どれみそー!ほんとだぁーーーー(笑)
なんかやる気抜けるね、がんばるそーww
布買ったけど、まだ絶賛布のままだぜ!!!

来年お引越しなんだねー!新居には是非呼んでね。(笑)

5日、雨予報来たねぇ…雨女なんだ…めぐすけ…
私も何気に雨女風味なんだよね…てへっ!←可愛くないから。

雨だったらシェフにでも逃げ込みたいなぁー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
