DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: the others
だんご
DSCF8458.jpg
今日は朝からいいことあったー☆
ペットショップ行った帰りに、お団子屋さんの前を通ったら、いいにおいが~
いつも売り切れてるときしか通らないので、今日は買ってみよう!と
自転車を降りて「こんにちは~」

おばさんがひとつひとつ手焼きしてくれるお団子屋さんで、
お団子5本頼んでみました♪
そしたら入って待ってなさいって言って、麦茶出してくれて、
待ってる間に一本どうぞ!って焼きたてお団子一本くれた!うめぇー☆

で、焼きあがってお会計したら、
「今日一番客だから、一本サービスしといたよ!」って6本入れてくれてた!
むはーー☆嬉しかったなー!
朝から素敵なことがあって、うひょひょーな気分でした!

そして家帰って、一日で4本食べたZE!(食べすぎ…

今日は午前中にやること全部やって、午後はケーブルでリボ見たり、
本屋で漫画の新刊買ったり、帰ってきて昼寝したり、
なんだかとっても休日した気分!
明日からまた頑張ろうー!!


--------
あと、今日はヘイヘイにV6とーじょー!
なんか最初からニヤニヤしてる岡田さん見てニヤニヤ(-∀-)
ご機嫌ですねー☆可愛いなぁ。
足ツボの絶叫もカワユスでした!あれは痛い。
しかも先生「ここは頭です」とか冷静に言ってたけど。。。頭だいじょぶかな

歌は爽やかだけど、なんかちょっとうーん
でもみんな楽しそうだったからいいか。
てゆか1回目のサビの「Best」のとこの准たすがーーーーーーー
あれやばいあれやばいあれやばいハァハァ
あーいうのほんと大好物なんで、ほんと心臓に悪い!
お願いだからも っ と や れ ! (笑)

あとは最後の方でごーくん?と健くん?のオシリ触ってたのが…(´∀`)

早く生准に会いたす。
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/07/28(月) 22:38 [EDIT]
団子すげぇ美味そうに撮れてんねー。
おいらはこしあんの団子が好きでつw

オカダオンパレードなへいへいだったね~。
頭って言ってたんだ?笑いながら見てたから聞こえなかった(ヲイ)
准さんのピースの振り良かったよねー!おいらは博が見たかったZe。
ケツタッチもツボですw

あ。北千住は親戚いるから、小さい頃から遊びに行ってたんだよね~。
つかあそこも何気にル○ネもマ○イもDストアもあるのよね。

みん | URL | 2008/07/29(火) 22:17 [EDIT]
>ともぷー
団子、すんごい美味かったよ!ノーマルしょうゆだんご!
シンプルで最高でした!
私もこしあんも好きだ!あんこはこしあんにかぎーる!

ヘイヘイ良かった!
なんつっても歌のサビですよ!!
あの眼差しでファンの心を射抜いて、もてあそんでんだきっと!w
…もてあそばれてぇなぁ。(爆)
先生「頭」って言ってたよ。だいじょうぶかな。

つうかさ、同じテレビ見てんのに、きっとまたうちら見てるとこ全然違うんだぜ!(笑)

北千住、なにげにいろいろあるんだね!ストア万歳♪
ルミネいいねルミネ。セール終わっちゃったね。シュン。
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
