DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/26(土)   CATEGORY: the others
暑いね~
DSCF8401.jpg
なかよくあくしゅ!

と思いきや、1秒後にはチップのパンチがデールに(笑)


今日は用事があって、久しぶりに渋谷に行きました。
いやはや…渋谷は苦手です。断然新宿派です!!
でも頑張って行きました。
用事終わって、ちょっと買い物してこうかなとフラフラしてみました。
そしたら途中で外国人の女の子に「Excuse me?」と声を掛けられ…パルコ3に行きたいと。
パルコ3は確か、前にキャッツ展やってたとこだよなと思って、
「Come with me!」(←カミ曲のタイトルだwこれしか思いつかなかったww)
で、案内してあげました。

私が渋谷で道案内!ありえねーーー!超快挙!!!!

あービックリした。でもあってて良かった☆
パルコ3の場所はもう完璧だ!(ほんとかよ)
今日はロフトの場所を覚えました。西武の裏。


-------
ハリポタ読み終わりました。
今日午前中に一気に読んだ!途中から展開してきて、やめられなくなっちゃって。
いやーーなんかいろいろありました。泣けた。
でも最後の方がすごいドンドン展開してって、頭がついていかなかった★
理解しきれなかったことがいっぱいなので、また1巻から読みまする。
つーか人の名前が覚えられません!

とりあえず、ダンブルドアは凄い人だった。
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/07/26(土) 21:07 [EDIT]
パルコ案内したとかスゲーじゃん!
迷ったー!ってメール来てた頃が懐かしいw
でもおいらは新宿より渋谷派です。寧ろ北千住派です(何故)
…いや、やっぱり東京は何度行っても慣れません。

とーこーろーでー!
おいらもあの返金制度には納得いきませぬ。
500円でも腹立つのにそれに上乗せて350円も…。
最初に来た時間違えてるんじゃないかって思ったからな(爆)
舞台はもう手数料850円だけどね…(泣)
民営化にさえならなければ・・・。

こめこ | URL | 2008/07/27(日) 00:13 [EDIT]
あら、偶然。わたくしめも昼からだけど渋谷行ってましたのよ★
bunnkamuraとかハンズにいたよ。

大学が渋谷だったから、私的には渋谷も新宿もありです。
お買い物は新宿、ごはんは渋谷って感じです。

みん | URL | 2008/07/27(日) 21:34 [EDIT]
>とも
すごいっしょー!成長しました(笑)
いつも元気に迷ってたのにね(笑)
そうそう、シネマライズ行くのに迷ったっけww
北千住…降りたことないなぁ。
新宿は庭です!(嘘w)

もうほんとにあの返金制度なんとかなんないのかね!
初めて返金だったんだけど、実際来てほんとむかついたわー
もうファンクラブやめたろかとww
手数料なんてなくなってしまえー!


>こめこ
えーほんとー!
私はスペイン坂あたりに居たよ。
ハンズは未だに場所が分かりません!(笑)

渋谷でご飯って今までに片手で数えられるしかないなぁ…
やっぱ私は新宿!そして舞浜www

すけさん。笑 | URL | 2008/07/27(日) 23:17 [EDIT]
今日わてくしははらずくに行ってましたー☆
いやー暑かった。
そんでもって渋谷は私もだめー!迷わなかった事が無い・・・orz
パルコとかいくつあんの?って感じ。笑
一回、仕事の面接会場が渋谷で迷いに迷って、
結局会場につけなくてお仕事お断りした事があります。爆
そんな場所で外人さんに道案内なんて凄いわー!尊敬します!
私も新宿派~☆
そんでもってハリポタの結末が凄く気になります・・・・笑

今週のアニリボ、ランボさん大暴れだったねvv笑
来週はいよいよ10年後骸さんが・・・!くふふふふふーーー!!

みん | URL | 2008/07/28(月) 21:13 [EDIT]
>すけどん(笑)
おー、はらずく行ってきたんだねー!
私は夏になるとよく行きます…SPなアイツに逢いにwww
今年は今のトコ一回しか逢引チケットが来ない…せつなす。

渋谷、迷子仲間発見ー!(笑)
ほんと、パルコ何個もあってどれが何番かわかんないよね!
シネマライズのまん前にあるのが3ですよ!!覚えたよ!
てかその面接エピソード凄すぎるよ…!(笑)それには叶わねぇ(笑)
やるなぁ、すけさんww
やぱ、新宿が落ち着くよね☆おだきゅーとかね!
ハリポタ!読んでる?私今1巻読んでる!(笑)

アニリボ、ランボさんがほんと大暴れだたね~!
写メブログに載せたときのランボさんが可愛すぎてモキャーvvv
雷に傾いてきました(単純です)
来週も楽しみだもー♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
