DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/23(水)   CATEGORY: the others
寝れなくなる!

ハリポタの最終巻がとーとー発売されましたーー!
3月に予約してから、いつかないつかなと待ちわびてました!!!
で、家帰ってきたら届いてたぁー
べりべりと梱包をはがして…本を手に取り早速読んだ!3章まで(笑)
どうなるんだろうハリー!
会社の先輩がほんとに最後の結末だけ教えてとか言うんだよ(笑)
あーーでも読んでると続きが気になって止まらなくなるーーー

12時には寝よう。
明日はラジオ体操に行くんだ…!
今月から始めた健康のための早起き、なんとか続いてますv
朝今までより1時間早く起きて、朝ごはんをもりもり食べて。
そしたら、体調が前より良くなりました☆嬉しいなぁvv

これから楽しいこといっぱい待ってるし!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2008/07/24(木) 22:57 [EDIT]
ラジオ体操って懐かしい
毎日参加して
景品もらったな
そう言えば・・・・・
子どもたちは夏休みですね

こめこ | URL | 2008/07/25(金) 02:11 [EDIT]
平積みされてる最新刊を見て、きっと読んでるんだろうなって思いました(笑)
かつて4巻だか5巻だかをお借りしたのがはるか昔のことに思えるよ。
実際、かなり昔なんだけど。。。
あれ以降続きを読んでないから、ブームが去った頃に全巻一気読み計画を練ってる私です。
だって、登場人物多いしエピソードをいちいち覚えてられないんだもの(爆)

みん | URL | 2008/07/25(金) 21:29 [EDIT]
>とみこさん
こんばんは☆
ラジオ体操、今日は行ってきました!ものすごい眠かったけど(^^;)
子どもが全然いませんでした…
ちなみに終わった後はヤクルト貰いました♪


>こめこ
えへ。読んでマース!
何巻貸したんだっけねぇー。大学4年くらいのときだよね。
全巻一気読み、いいと思う!だってほんと、読んでてこの人誰だっけ?ってのが山盛りだよ~
私も一回最後まで読んだら、もう一回最初から全部読むつもり!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
