DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: In Park
ずぶ濡れ!!@SEA
ずぶ濡れたーーーい!というわけで、インしてきましたん。
今日の目的は大好きなクールサービス!
上半身着替えを持って、出陣!!


DSCF8376.jpg
曇ったり晴れたりで、日傘差したりたたんだり忙しかった(笑)



7時半に出ようと思って、朝けっこー早起きしたのに、気付いたら8時半過ぎてた。
あれ?(・ω・)

ものすごい出遅れましたけど、なんとかミースマ中にSEA到着~。
今年のサービスはリドが完全入れ替え!
てなわけで、早々にサービスの列へ~。けっこー並んでてびっくり!みんな好きねぇ(笑)
ミースマ終わって、列移動して、リドへ。
かなり並んでたから、後ろの方しか空いてないかな?と思ってたけど、
リドって結構広いのね、全然前の方にいけました。
チーデー側の5列目あたりにしてみました。
待ち中にキャストさんが「こちらはみなさんが思ってる以上に濡れます!」と(笑)

20分後くらいに、クールサービスの開始!
最初のチーデーのマイクコントw 笑える!
デールが超可愛い!!!「はずかしー!」

で、もちろんリド内はしょっぱなから常に大騒ぎ(笑)
ほんとライブみたいだ!大好き!
船がこっちに近づいてくると同時にテンションアーップ!
DSCF8364mm.jpg(これはシー一周する回の写真)
「夏は好きですかー!?」『イエーーーイ!!』
「涼しくなりたいですかー!?」『イエーーーイ!!』
「着替えは持ってますかーーー!?」『イエーーーイ!!』

「オッケイ☆それじゃぁ、行くよぉ~~3.2.1!!」
ドーーーーン!!!!
今年も水量はんぱないっす!!
すっごかったーーーー!チップのホースの水直撃スポットで、まさしくずぶ濡れ!
バケツも健在(笑)
あまりの凄さにうぎゃーーー!と思いながら、盛り上がってきました!
超ジャンプした!(笑)カモン!!
あとあの歌面白い。くーつのなかまでぐっしょぐしょ!

てなわけで、本気でずぶ濡れになりました!!!最高!
終わった後はもうリドに居た人たちみんな放心状態(笑)
ほんとに思ってるより濡れるわ~~。はんぱねー!
でもほんとーーーに楽しかった!!!☆
DSCF8363mm.jpg
今度は全身着替えもって参戦しまーす!楽しみすぎる!!


今日の目的終わって、しかも服は全部ずぶ濡れで、どうしようもなく(笑)
しばらくアメフロで服を乾かしつつ、まったり~
1時間くらい経って(笑)、のっそり動き始めました。
しかーしグリしようと思ったんだけど、全然会えなかった&絡めなかった。

DSCF8385.jpg
あまりに会えないので、奥地まで足を運んでみました☆
可愛かったー!


そして、クールサービス3回目をビデオ撮るためハーバーへ。
盛り上がってたなー!
やっぱり、リドで見るに限るね!!!ずぶ濡れ万歳!!!

あとはエントではるなちゃんと会って、アメフロに向かって少しお話しましたー
何気にけっこー久しぶりだった?
で、私はまたちょこちょこグリして…
DSCF8408.jpg
こんな子とか。
DSCF8406.jpg
こんな子とか。
DSCF8418.jpg
こんな子とか。(おや?笑)


ミニーちゃんに癒されて帰りました☆☆


次のクールサービス、いつにしようかなー♪それだけのために行きたい!(笑)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/07/22(火) 20:06 [EDIT]
うぃっすー!
昨日は随分遅くまで舞浜居たんだねー☆お疲れちゃん!
てかてかクールサービス超楽しそうなんですけどっ!!
いーないーな!
ヒートも結構ライブ感あって楽しかったけどそれ以上な感じぽいねー♪
そんでもってミキが・・・1ミキ、2ミキ・・・ひーー!!!何
可愛いなー可愛いなー(エンドレスサマー・爆
私も奥地に足を運びたいです!隊長!
てゆーか「おや?」って・・・!ホライズーン行ってたのね。笑

そんでもって本日の私の脳内BGMは何故かずーっとガッチャマンでしたとさ・・・爆

みん | URL | 2008/07/22(火) 22:10 [EDIT]
>MEGUすけ
どもーー
いや~。昨日も暑くて、ついついズンに長居してしまったですw

クールサービス、まじで楽しいよ!!大好き!!!
ヒートもみんなかっこよくて好きなんだけど、盛り上がりはサービスのが好きかなvv
是非ずぶ濡れに行きましょう!!
1ミキ、2ミキwww
新しい単位ですね(笑)
可愛いわ~~~!奥地いいっすよ~。待ちも日陰だからけっこー快適♪
ちょっとミキヲタに戻りつつw
てゆかもうみんな好きだ!

誰だ、誰だ、誰だーーー。ガッチャマーンすかww
じゃあ、是非ぽにょに脳内転換してください(笑)ぽーにょぽにょ
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
