DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/20(日)   CATEGORY: the others
おしらせ!
写メブログを移転しました!
新生はこちら ⇒ りあるたいむKeys*

今まで使ってた方は、別に写真をUPするようで使おうかなと思ってます。
写真を一日一枚UPする、写真ブログに♪
写真撮るの好きだから、毎日やってみようかと。
最近なんだか急にいろいろカメラの話が続いたので、なんか始めなさいって言われてる気がして!
直感を大事にします☆
そちらのURLはこちら ⇒ Photo×Keys*


一日一日を大事に生きていきます。
たくさんの人に、ハッピーな気持ちをあげられる人になります。
すべてのことに感謝。
これからもよろしくお願いします!

DSCF8169.jpg
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/07/20(日) 16:28 [EDIT]
写メブログ移転おつー!オソロー!(オモロー!みたいな感じで・爆
早速ですが、まほかけサントラならすけさんにおまかせ!何
持ってますので5日の配布日にでもダビして持ってくよー☆
そんでもって、Photo×Keys*の方もりあるたいむの方になってまっせ!姐さん!
明日はシー楽しんで来てねーん♪
お友達が元気だと私も元気だ!最近調子良い!笑
にしてもまっくん可愛いなーvv
最近うざいくらい出没してごみーーん!

みん | URL | 2008/07/20(日) 19:36 [EDIT]
>すけw
オソロー!(笑)
ぬおお!サントラまーじでー!ありがとーーーーー☆
歌がいいよね~。お掃除のも公園のも好きだなー♪♪

暑そうだけど楽しんでくるぜー。クールサービスしたいなー
ゼペさん効果は凄かったね!(笑)なんか気持ちが元気元気!
マックス可愛いよねーー!この日のマックスは子どもと一緒に遊んでて癒された~

バシバシ出没してくらせえ!私もうざいくらい見ててごめーんww
あ、間違ってるの教えてくれてありがとう!直しました~☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
