DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: the others
引越し考えてみたり
家じゃないです(笑)
写メブログのね。
MEGUすけが使ってるやつに、真似っこして変えようかなーと。
ヤプよりあっちのほうが携帯から見たときに見やすい気がする。
今週末登録しよっかな!

あとはみくし。
一回退会しようか考えちゅー。


最近いい本を何冊か読んで、気持ちが上昇傾向♪
ワクワクする気持ちを持って、人生を楽しく生きる!
すべては夢の実現に向かっているのです☆
だから今をしっかり生きるし、すべてのことにありがとうなのです。

大学時代にそういうこともいろいろ考えたり、勉強してたのに、
ここ数年でその気持ちを忘れちゃってました。
自分が楽しいことをやっていると、気持ちがどんどん良いほうに向かって、
いろんな素敵なことを引き寄せられるんですね♪

最近またいろんなことが楽しい!と思えるようになってきたので、うれしいです!


お勧めの本です!考え方が変わります。
・うれしい奇跡を起こす方法  Dr.タツコ・マーティン
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/07/17(木) 22:00 [EDIT]
明日行けば3連休ー!わほーい!
土曜は4時起きしてランド行こうかと思ってます!←バカー!笑
ソケラ様が見たいー。
後、ゼペさんにまた会いたいー。
写メブログお引越しするの?是非、あるふさんへ!Welcom!爆
最近みんちゃんとりおちゃんのブログしか見てないや。笑
2人のブログとか写メブログが更新されてると嬉しいめぐすけさんでしたvv(←キモイ!ひー
21日が父誕じゃなかったら海行ったのになー(>_<)
楽しんで来てね♪

みん | URL | 2008/07/18(金) 19:35 [EDIT]
>すけさん(黄門様かwww)
3連休だーーー!やほーーーい
4時起きするの!?すげぇ。始発?
ソケラ様見れるといいね~~!
あとゼペさんにも是非vvあとシェリフさんね。

そー、写メブログ引っ越そうかなーと。
めぐすけ使ってるの良さそうだよね!結構使ってる人もいるよね。
つーか最近写メブログで話してるよね(笑)
私も更新されてると嬉しいぜ!ほんとかなり頻繁に見てるキモイ人です。ごめんさーい!

21日楽しんでくるよー^^ 一人クールサービスかも(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
