DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/15(火)   CATEGORY: Disney
ランドの話
DSCF7773.jpg
DSCF7774.jpg

こないだ行ったとき、パートナーズ像前の…なんて言うんだっけこれ…
あ、そうだフォトコラージュ。変わってました。
プルいないね。
ミキミニがスタージェット、ドナグーがカヌーですか。
ちなみに、スタージェットは私の中で二度と乗らないアトラク第3位です(笑)
栄えある?1位は、スターツアーズ。100パー酔う。
2位はスペースマウンテンです。80パー酔う。
宇宙ものがダメみたい(笑)

ランドのアトラクで好きなのは、断然ミートミッキーです!(知ってるよ)
あ、今日のずーむいんでランドの新人研修やってましたー!
最近ちゃんと早起きしてるので見た♪
4日で研修終わりなんて、大変だぁ。キャストさんもやっぱいろいろ大変だよね。
ただでさえディズニーってだけで、ハードルは高いし。

で、それもしっかり見たんだけど、もっと気になったのは大演奏会ミッキー!
あんなとこに隠れミッキーあったなんて!
いつもミッキーしか見てないから気付かなかったよ~。
今度大演奏会のトコ行ったら、しっかり見てみようっと!

P1010903.jpg
全然あってないなぁ。会いたい!
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/07/15(火) 23:33 [EDIT]
ぶっ!
私、明日のブログ予約投稿なんだけど見事に被った!
明日の記事には私もこのフォトコラージュの写真が・・・ごめーん!笑
後ズーム私も見たよーvv
ソケラに大演ちゃんにスタドリのミキ様にミキヲタには朝から刺激強すぎましたー。
ハッピーーン!
私、大演奏会1回しか会った事無いからなー。
隠れミキさん居るとは思わなかったよ!
4日で研修終了は吃驚だったけど、習うより慣れろって感じなんだねー。実践あるのみ!
やっぱりキャストさんは素晴しいね!

そんでもってスターツアーズ、私も100パー酔う。笑
あーもう既にランド行きたい病が発病中ー!

こめこ | URL | 2008/07/16(水) 21:18 [EDIT]
25周年にパークへ行くぞ計画、延期になりました。
9月末には行けるといいんだけどな☆

みん | URL | 2008/07/16(水) 21:29 [EDIT]
>MEGUすけ
わお!被ったねー(笑)
まぁまぁ、気にせず♪いつも被るくらいの勢いで(笑)

ずーむいん、ミッキーいっぱい出てたね!
大演奏会みっきさん可愛かったー☆☆
朝からハッピーだね!!一日元気!
つかゼペさんのパワーで、今週ずっと元気!ww

キャストさんの凄かったね~。あんなにすぐに実践なんて!
てゆか最初の時点で台詞は全部覚えてないとなんだね。
なんか感心してしまいました~。

ツアーズ、あれは絶対酔うよね!!もう一生乗らないもん!
ランド行きたいよねー!こないだぶたとグリ出来なかったからグリしたいおー


>こめこ
ちょうどレス中だったので、一緒に即レス!
延期になったんだね~。残念。
でも夏はまじで危険だから!気温が落ち着いてからのがお勧め!
是非みんなで行きたいね!で、きっと私だけ別行動なんだ(笑)

とも | URL | 2008/07/16(水) 22:48 [EDIT]
そういやスタージェット一緒に乗ったね(笑)おいらもあれが最初で最後かもw
いや、怖いわけじゃないんだけどね。あの手の乗り物は舞浜以外でも乗れるだろ(笑)

宇宙モノ大好きー!昔からスターツアーズだけは必ず乗ってたな~。
スペースマウンテンも酔うのか…。リニュしてから1度も乗れてないや。

みん | URL | 2008/07/18(金) 19:34 [EDIT]
>とも!
乗ったよねー!一緒に乗ったときにちょと酔って、もう乗らん!と思ったよ(笑)
最近アトラク全然乗ってないなぁ。最後に乗ったのなんだろう。

宇宙もの好きなのぉー!!??すげぇ!
スペマンはどう進むのか見れないのが酔うのかも…(そこが面白いのにねw
そうだ、リニュしたんだよね。何がどう変わったのかなー。
でも乗らないもん!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
