DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/13(日)   CATEGORY: In Park
ゼペットさんの鼻が伸びるの巻@LAND
久しぶりにインしてきましたー
今日はもうとにかく暑かった!!!!
何度意識が遠のいたことか…(^^;)
飲み物今日一日で1.5リットル飲んだ。
グリもキャラ出てきても暑くてすぐ帰っちゃってなかなか絡めなかったり。
でも今日はいいグリ出来たから超まんぞく!


DSCF7824m.jpg
ゼペさん大好き!


*めちゃくちゃ長くなってしまった*


いろいろあって、11時前くらいに舞浜着~ あちぃ…
エントで早速パンチート発見
DSCF7761.jpg
だんしーんぐ

あとパンチートがサイン書いてるときにホセ来て、
パンチートが一文字書くたびに拍手してた(笑)途中でクラッカー鳴らしたりww愛ですねww


DSCF7763.jpg
いつもミッキーが整列やってるとこでクラリスの撮影会(笑)カメラマンはチーデー。
DSCF7764.jpg
クラリスさんポーズが決まってます!

DSCF7767m.jpgDSCF7769m.jpg
ごきげんでしたv


しばしのち、MEGUすけと合流して、うえすたーん に行く途中で
DSCF7776.jpg
ないすとぅみーちゅー!
わおー。初めて見ました!ほんとにグリしてるんだー
一緒撮りたかったけど、混んでたのでダメでした。でもなんかいろいろ絡んでくれたw

うえすたん行くもキャラいなくて、木陰でまったりーの。
涼しくて動けません!!!


だいぶ時間も経ったので(笑)、行動開始。
城横からヒートを鑑賞。スティッチだった。アロハーな感じでした。
ものすごい盛り上がってた。ライブだった。

そのあとトゥーンでしばしグリ。
DSCF7798.jpg
変わったお父さんがいました(笑)

DSCF7801.jpg
ドナたん優しかったなー♪


DSCF7787.jpg
迫り来るウルフさん

DSCF7790.jpg
みんな逃げてー!

DSCF7790m.jpg
尻見えてる!(・∀・)


混んでたけど、いろいろ面白かった!
マックスがちょーーーーーー可愛かった!!(*>∀<*)やばかったーvvv
あと、ロジャーが腕を広げて走ってきたので、腕を広げて待ってたら華麗にスルーされたwww
ちょっとー!


あまりに暑くて限界を迎えそうだったので、帰ろうかとエント方面へ。
途中で赤ちゃん用品買って(いとこの赤ちゃんまもなく生まれそう!)、また城横でヒート鑑賞。
ドナだったんだけど、歩いてるときコッチ見て、指差しキターーーー☆
満足だー。もう今日は帰れる気分(笑)

エントまで来て、日陰で涼みつつグリを遠目で見てたり。
こーゆーまったりいいよねぇ~。楽しかった。
プーさんが軽やかにスキップしてた(笑)
イーヨーが帰るときにキャプさんが「イーヨーはプーさんのはちみつを取りに行ってきま~す」
って言ってて、イーヨー超パシリじゃん!!!(笑)

マックスとグリ。可愛かったなー☆
ヒートでなよー!と猛烈に勧めてきました。嘆願書書くよ!来年こそマックス!!

DSCF7807.jpg
帰り際。電車ごっこ~

DSCF7810.jpg
デイジーに「お手!」って言われて足を出す犬。ミッキーしつけがなってなーい!(笑)


いやー面白かったー とまたまったり~。まったり大好き。

そしたらキャラ登場。
んん?見たことないキャラがいるー!と近づいてみる。
名前が分からないのでサイン貰おうよ!と言ってるうちに、近くをゼペットさんが通過!!!
ゼペットさーん!とあっさり方向転換ww

いやでもこのゼペさんが本当に最高だった!面白いし楽しいし可愛いし男前だし!
ピノキオは一緒じゃないんだねーとMEGUすけが言ったら、ものすごい勢いでうろたえるゼペさん。
どこいったんじゃー!と周囲をキョロキョロ、自分のエプロンの下を見てみたりw
そのままMEGUすけとピノ探しのたびへ(笑)
ゼペさん、ピノ居たよ!と写真を見せると、ここに居たのか~とアルバムとハグするゼペさん(笑)
で、写真からピノ出せと。召喚しろとww

嘘ついたら鼻が伸びる子探してます。と歩き回るゼペさん。
で、ゼペさんが嘘ついて鼻のびてた(笑)かなりのびてたな~ww

DSCF7816.jpg
写真撮り終わった後、そのままレッツダンシング~
ゼペさんとゆらゆらダンス~♪くるっと回されて、お辞儀。
ここで間違えてゼペさんの真似してプリンスのお辞儀やったら「違うじゃろ!!!」とダメだしされた(笑)
しまった、プリンセスは違うんだ(笑)

ここで別の人が来たのでばいばーい。
あーもうほんと楽しかったねー!と別のグリへ。


DSCF7823.jpg
MEGUすけがお金をせびられてた(笑)
で、この方が初めて見た方でした。名前分からなかったー。


で、スーパラとか見つつ、お見送り~とか思ってたら、再びゼペさん発見!
すりよってったら、私を見て鼻が伸びるしぐさを(笑)覚えててくれた!
ので、ちと遠くにいたMEGUすけ呼び出して、またグリ(笑)
MEGUすけを見てまた鼻伸ばすゼペさんww

最後にワンショももらって、お見送り。
他のみんなが帰っても最後までサインとかいろいろ応じてあげてて、すっごい優しいゼペさんだったー♪
また会いたいなー^^


大満足ー!!でアウト。


そのまま吸い寄せられるようにディズニーランドホテルへ。
ちょっと見学してきましたー☆
すんごい綺麗だったー!!泊まりたくなった!

DSCF7828.jpg
柵もミッキー

DSCF7830.jpg
裏側(パーク側)

DSCF7834_20080713202324.jpg
みっきさん

DSCF7837.jpg
がらすばり

DSCF7839_20080713202332.jpg
ぷるーたす

DSCF7850.jpg
ロビーのみっき像

DSCF7854.jpg
正面入り口の方の噴水。ソーサラーvv


てな感じでいろいろ見学して、目の保養をして帰りましたー☆☆
いつか泊まるどー

MEGUすけ、お疲れさんでしたー!
ゼペさん超楽しかったねー!!(>∀<)また一緒にグリしよね!


スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/07/13(日) 21:12 [EDIT]
どもー☆
やーゼペさん極限に素敵だったねー!笑
暑かったけど超エントグリ幸せだったわーvv
変わったお父さんがなんだかキュウリを頭に巻いてる様に見えました・・・笑
にしても今日はゼペヲタになった日だわー。爆

是非また一緒にグリしましょー☆
ダンシーンなパン様素敵vv
まったりが一番だー!

とも | URL | 2008/07/13(日) 23:12 [EDIT]
グリグリ良いなぁ。お足なプルットさんサイコホw
ゼペじぃはランドでもお友達なのね(^^)
つか誰だろうね新キャラ。なんか見たことある気もするけど。

あ。さっき携帯で見てたんだけど、後半の画像写ってなくて
適当にクリックしたら画像じゃなくて拍手だった(笑)
1拍手おいらっすw

みん | URL | 2008/07/14(月) 20:59 [EDIT]
>ゼペヲタさんww
ども!昨日はおつかれー!
ほんとゼペさん極限だった!(なんか意味違くない?/笑)
また会いたいね!
きゅうり!!!言われてもう一回見たら、確かにきゅうりに見える(笑)

ホセパンもグリしたかったね。
一緒に踊りたいぜー♪


>とも
足癖の悪い子でした。みっきーしっかり!(笑)
そうだ、私ゼペさんとお友達だったんだ(笑)
あのキャラはシェリフさんという方らしいよ。何のアニメだろう。

お、拍手ありがとう(笑)
紛らわしい感じだった?そーりー!

はるな | URL | 2008/07/15(火) 11:26 [EDIT]
リスかうわゆーーーいvvv
私も撮影会、参加してぇ!!ハァハァ

てゆか、センチョーあまし似てないね(爆)
私、最近の新しいフェイスの方々(ポカホンタスとか)には全くお会いできてません。
む、むしろ。変わった父さんに会いたいでありますーっ!!!ふがー!ぎゃばいい><
優しいドナたんもイイ!!お手手繋ぎいいな~(*´∀`*)
そして指差しとか。すげぇ嬉しいよね★
私もこの間ヒート時、サマガからばしばし指差し頂いたよ!!!…真ん中の延長線上にいたからさ(笑)

…あれ。
てゆかさ、みんちゃん的にプルよりマクチュが先ヒート出ちゃってよいの?!

この初めて見た方、ロビンフットに出てなかったっけ?
あれ、違う??
私思うに、ヴィランズだと思う!!!(そりゃそーだろうよ)
あ、てか名前もう判明したのね。

ランドホテルいいな~。
私とりあえずグッズ、一つほしいんだよね。
絵柄がカワユスなんですものvvv

何はともあれ、暑い中お疲れっしたー!!

みん | URL | 2008/07/15(火) 22:54 [EDIT]
>はるな
リス可愛かったー☆ゲスト寄せ付けず、3人の世界(笑)

せんちょー、確かに顔はあまり似てないけど、声の出し方似てたよ!
ポカホンタスは私先月ミーコも入れて3人で写真撮っちゃった♪
すんごい綺麗だったよ。
父さんも優しくて、他の人の写真撮ってあげたあと、私のことを待っててくれたよ!
指差しはずっきゅーん来ますね!ソケラ様の指差しほしいですね!
ヒートにマックスは是非にですよ!ヒップホップ踊って欲しい!!
プルートも出て欲しいけど、プルがずぶ濡れになるって想像できない~

あ、あの方はロビンフットに出てるシェリフさんという人らしいよ。
友達が調べてくれました!
やっぱり悪い人らしい。手に持ってる袋は押収した税金らしい。

ランドホテル、私はポストカード買ったよ!
すごく雰囲気のいいグッズばっかりだった~☆プルはいないけど(涙)
来年くらいには泊まりたいなー♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
