DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: the others
パンチートのしっぽ
m-DSCF3144.jpg
むかしUPしたことある画像だけど。
パン様のしっぽは普通に赤でしたー。ホセはなんであんなにカラフルなんだろう。


リボーンを、読んでます。面白いですねー!
キャラがみんなイ ケ メ ン !!!すってきー☆
一番が決められません!なんでみんなそんなにかっこいいんだー!
昨日は9時ごろから読み始めて、読むのをやめられなくて、結局夜中の1時まで起きてた。
いやはや…XANXUS戦がどうなるのか気になって…!
これから続きを読みますvv

ホセヲタさんw、本当にどうもありがとう!!
DSCF6581.jpg

おかげさまで、私もリボーン!(復活)しました。
楽しいこと、いっぱいあるじゃん!☆
きっとこだわりすぎなんだよね。気楽に行こうぜ!Take it easy!!

日曜楽しみだなー♪
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがりのホセヲタw | URL | 2008/07/12(土) 16:56 [EDIT]
どうも、通りすがったら緑と赤が目に入ったのでカキコミます。笑
てかホセなんでこんな所におるのじゃー?
エント以外でもグリしてたんだー!吃驚ー!
そんでもってリボにはまって下さって嬉しい限りです。むほほvv
来週のアニリボは極限な方が出てくるねー!
にしてもエンディングの骸さんが爽やか過ぎて何故か毎回笑えます。爆

明日、ヒート1・2回目がミキミニだと良いんだけどなー。
4回目まで持ちこたえられるのか私・・・!笑
会えると良いねー☆

みん | URL | 2008/07/12(土) 21:22 [EDIT]
>ホセヲタさんww
どうもどうも☆
これは去年のクリスマスのときに、プラザでキャラがいっぱいグリしてたときに撮ったんだよー
どこにいてもホセはかっこよかったZE!

リボ面白いわー^^2周目に入りました(笑)
アニリボ見た!10年後の極限さんかっこいいんですけど!!!
てゆか10年後みんなやばいvv
EDの骸様はほんとにさわやかですねー♪(笑)

明日暑そうだね…無理せず楽しもうね!
私は適当にグリと買い物をしてると思うので、遊び行くねー!メールしまっす
ミキミニ早いうちだといいね。一日城前は暑くて死んでしまう!

とも | URL | 2008/07/12(土) 22:09 [EDIT]
パン様ぁぁ!!!
無駄に叫んでみましたwえへっ(キモ)

昨日のらじかるで松兄ぃが「嵐の後輩になります」って
言ってたのは移籍の事だったのか。ビックリ。

みん | URL | 2008/07/13(日) 18:22 [EDIT]
>とも
とも様ぁぁぁ!!!(笑)
叫ぶと楽しいですww今日もパン様は元気に踊ってらしたよ(笑)

そーなのよー。後輩になります!お世話になります先輩!!
2度目の移籍…どうなの?(^^;)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
