DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/05(土)   CATEGORY: Disney
アホな写真第2弾
DSCF1318.jpg
ぱおーん!
スミーくんはいつも面白いですねー。
これは多分ダンボのマネをしてるときだと思います(笑)
一人モノマネ大会を開いてて、ミニーちゃんのマネがめっちゃくちゃ上手かった!!
芸達者だね!v

無性に行きたくなってきたので、明日ちろっと行こうかなー♪
午前中は用事あるし、夕方には帰らねばなので、ものすごい短時間インになりそうだけど…(^^;)


りあるたいむでは投稿したんだけど、携帯を新しくしましたー!
SH905iでっす!使いやすいっす!!
最初コレと、SO706i(昨日発売)ので悩んでて、気持ちは706に傾いてたんだけど、
実際デモ機を触らせてもらったらSHのがやっぱ使いやすそうだったのでSHにしました!
しっかし痛い出費だ~
頭金で2万ちょいで、あとは月に2000円弱の支払いが2年…ぶひー
ながーく使っていきたいです。
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/07/05(土) 22:32 [EDIT]
スミーーーー!!!!!
私の(心の)ボーダー仲間ー!!笑
スミーくんのミニーちゃんのモノマネとかめっちゃみたい!
でもこの写真の本当の主役はイーヨーだと思うよ★笑
あ、プルの動画縦に出来ましたわよ奥さん♪←

みん | URL | 2008/07/06(日) 22:10 [EDIT]
>MEGUすけ
仲間だったのか!(笑)
スミーくんもほんといつも面白いよねvv
ミニーちゃんの真似ちょーーー上手かったんだよ!!ポーズが!!!
…ほんとこの写真はイーヨーが良い味出してるよね(笑)
なにしてんの?みたいなww

おー動画縦に出来たんだ!良かった良かった☆たのしみー!

はるな | URL | 2008/07/07(月) 13:29 [EDIT]
私はNシリーズでっす!
私頭金かからなかったよ!?
その代わり月々4000円弱(?)が約2年…
新しい料金体系サパーリだね@@@

みん | URL | 2008/07/07(月) 21:53 [EDIT]
>はるな
Nかー!私まだNは使ったことないなー。使いやすい?
頭金かからなかったの?いーなー
多分私前に機種変してから半年しか経ってないから余計に高いんだと思われ…
携帯高すぎる!!!!(>△<)
● 私もSHゆーざー
さわっぺ | URL | 2008/07/07(月) 22:11 [EDIT]
携帯会社は、白い犬(もといお父さん)のとこですが。

値段も何にもみないで、SHと画像が綺麗っていう基準で数分で選びましたとも。
2年利用必須で、毎月の支払いは数千円かな~

あ、そうそう。来月上京予定でーす。会えたらいいね~

みん | URL | 2008/07/08(火) 21:38 [EDIT]
>さわっぺ
おひさしぶりー!
SHいいよね!そっか、お父さんとこだったよねー。最近機種変した?
画像綺麗なの!いいなーーー
私使ってるのカメラてんでダメだよー。SHなのに…
値段見ないのが凄いね!!私は値段も見つつ、1時間くらい悩んだ(笑)

お、来月来るのー!是非都合ついたら会いましょ☆☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
