DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: the others
star festival
mP1040844.png

2年前の写真。
今年も行く予定ありません。殺伐パレは無理。行くならSEA!


はるなちゃんからいっぱいバトンまわしてもらってたんだけど、
もう何がなんだか分からなくなってきたので、とりあえず2つやります。
レンジャーバトンと、やってほしいなバトン。



【レンジャーバトン】

赤レンジャーいただきました!(ホストクラブかww)


●身長は?
約162せんちめーとる

●髪型は?
中途半端

●好きな髪型は?
結んでるのが好きです。
男の人は短髪。(←聞いてない)

●目について
ものすごく悪い。裸眼で両目0.1見えない。

●顔について
素肌美人目指してます。化粧しない!

●誰かに似てる?
両親。特に父さん。

●一日で好きな時間は?
・会社でネットサーフィンしてるときww
・歩いてる時間。歩くの好きなんで。
・おうちに帰ってきたとき。
・お風呂でぐったり…あ、間違えたまったり。
・布団の上で、寝るまでTV見たり、本読んだり、妄想したりしてるとき。
・お休みの日は昼寝するときとか幸せだー
・舞浜でカワユスなキャラを見てるときも好き。
・英語の番組見てるとき。

などなど。

●自分はどんな風に見られてる?
教えてください。

●送り主のこと好き?
好きですvv

●送り主の第一印象は?
可愛い子。

●送り主との出会いは?
一番最初はメル友。
はるなさんが募集してたのにビビビ!と感じてメールしまんた。
最初に会ったのはハロ時期のランド。
一緒にジャンピン見たね~

●送り主のことどう思う?
…変態?(笑)

●送り主を動物に例えると?
文鳥。

●恋はしてますか?
今は、黄色い子に。

●その人はどんな人?
犬。

●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

赤レンジャー・・・ともやくん
黄レンジャー・・・たっちゃん
緑レンジャー・・・しげるくん
青レンジャー・・・たいちくん
紫レンジャー・・・まつおかくん
桃レンジャー・・・
橙レンジャー・・・じゅんいちくん
黒レンジャー・・・

TOKIOと准一くんで埋めてみましたww





つづきまして。


【やってほしいなバトン】


●あなたの性格を一言
A型とO型のあいだ

●薄い顔?濃い顔?
わからないー。どっち?

●背はいくつ?
約162せんち

●自分の体で嫌いなところは?
ふともも

●あだ名は?
みん  (呼び捨て・ちゃん付けなど数パターンあり)

●異性の好きな髪型は?
短髪!准一くんみたいな髪型。つうか准一さん。

●背は何cmから何cmの人?
170は欲しいけど、准一くんなら170なくても許す(笑)

●趣味は?
妄想。今は海外パークの妄想多めww
イメトレ中(笑)早く行きたいなー

●淋しいと思う時は?
いえません。

●あなたが今一番したいことは?
旅行。特に海外。

●あなたが今一番気になることは?
DLRのパレドリはいつまでやってるの?もう一回見たい

●今年一番したいことは?
HKDLorDLRに行きたい。

●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩しません。

●男女に友情はあり?なし?
男友達いねぇなぁ…

●理想は?
外見は准一くん。
性格の理想はいろいろありすぎて書ききれん!

●理想の人とは出会っていますか?
どうですかね。神のみぞ知る。

●恋愛と結婚は別ですか?
きっと別。
でも恋愛して、結婚すると思う。

●バトン回してきたあの人…
アメフロの住人です。

●バトンタッチ☆
(各項目三名以上)

○絶対やってくれるだろう


○やってくれるかもしれない


○やってほしいな


MEGUっぺ、書く事ないときどーぞー!


スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/07/02(水) 22:55 [EDIT]
SEAにこーーーいっ!!!笑
でもこのお茶碗ミッキー(爆)可愛いよねー!
いつか見れるかなー。
てか「どんな人」なのに「犬」って・・・犬は人ぢゃなーーいっっ!笑
うほーバトンもらったー☆
余裕ある時やるでよ!ありがとー!
あ、後マンガはもうちょい待ってねー。梱包とかに手間取り中。爆

みん | URL | 2008/07/04(金) 19:30 [EDIT]
>MEGUすけ
日曜の午前中に用事出来ちゃって行けないかもーーー(>_<)
ぎゃびーん
お茶碗wwwそんな感じしますな。七夕もフロート使ったパレにすればいのにね

人じゃないから、犬だ!!(笑)黄色い犬会いてぇなぁ
気が向いたらバトンやっておくれ~

漫画ありがとぉー!感謝カンゲキっす!

はるな | URL | 2008/07/07(月) 13:22 [EDIT]
うほほいvv
やってくれたんすねー!あいがと☆

素肌美人、いいね。
私はどんどん厚化粧の道を辿ってってるよ。
すっぴんで舞浜なんてムーリーーー><

…あ、変態です。どうもww

みんちゃんほんと今海外ブームなのね!私は空前の海ブーム中ですが;;
もう行く日程とか決まってるの?
海外へ行かれた際は、気が向いたら黒い方の犬も構ってやってね(´∀`;)vvv


みん | URL | 2008/07/07(月) 21:51 [EDIT]
>変態さんw
遅くなってスマンでしたー!
私赤レンジャーっぽいかな??

素肌美人目指してます!スキンケア大事よ☆
でもほぼすっぴんだけど、日焼け止めは必須です!
舞浜の日差し怖い。

海外ブームだよ!超行きたいよ!!!!わーん!
行く日程…でへ。決まってる(笑)このままいくと一人旅だけどね…
黒いわんこさんもいっぱい絡んでくるよ!それ以上に黄色いのに絡むけどNE!!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
