DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: the others
携帯水没事件です!
えーと。本日私。
携帯を水没させました!!!!!!orz

あははー あほだーあほだー。はぁ。

そんなわけでですね。今は前の携帯にFOMAカードを入れ替えて使ってるんですが、
(FOMAカードって強いのね)
半年分のメール、データなどなど…全部ぶっとびました。

…わーーーん!!!!(T_T)

なにか返信してないものとかあったらごめんなさーい!ほんとごめんなさい。


とりあえず、前の携帯で使ってますが…
はぁ。ショックだ。
でも。これを機に、もしかしたらディズニモバイルデビューしちゃうかもー


さてさて。どうなることやら。
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2008/06/29(日) 10:59 [EDIT]
え。え。エェェェエ!!!??
まぢっすかぁぁぁ(`д´;)!?
(昨日聞いてたけどNE☆)

えーと、とりあえずは今までのメアドとかで大丈夫なんだよね?

うん。これを機にDモバイルにしちゃいなYO(*´∀`*)
私もしたい。

みん | URL | 2008/06/29(日) 11:27 [EDIT]
>はるな
まじだーーーーー!!!!!やっちまったー

そう、とりあえず今までのアドレスと電話番号でだいじょうぶです。
FOMAって便利ね~

でずにモバイルにしたいんだけど、やぱお金もかかるし、ドコモのクレジットカードも持ってるし、
なにかと大変そうなので…諦めモードに入ってきました
ドコモの新機種になりそう

でもどっちにしろ、余計な出費だ!orz

MEGU | URL | 2008/06/29(日) 21:38 [EDIT]
電気製品て意外と干すと復活したりするよ!
うちのリモコンも逆さにして干しといたら直った!!笑

カタル | URL | 2008/06/30(月) 20:53 [EDIT]
わあわあ!水没ですか!(><)
私も水没経験者なので、気持ちすごくわかります~
最短で買って1週間で水没させたり、トイレに流したり(しかもランドの)したので(泣)
きっとこれは神様が「YOUディズニーモバイルにしちゃいなYO!」と言っているのかも
しれないですね(笑)

みん | URL | 2008/06/30(月) 21:35 [EDIT]
>MEGUっぺ
干して直ったってすごいな(笑)
携帯もとりあえず乾いて直ったけど、やっぱどっかおかしいんだよね~
突然圏外になったりするよー


>カタルさん
買って一週間って!それってショックすぎますよ!!!
私はなんとか半年は持ってたので…(でも半年)
ランドのトイレに流したとはなかなかツワモノですね!!伝説です!

ジャ●ーさんみたいな神様…ww
神様、お金がないのでディズニモバイルに出来ませんでした…orz
ディズニモバイルは本当に可愛いけど、プランが選べないのが悲しいです
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
