DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: In Park
6月14日イン@SEA&LAND
気分もやもやした日が続いてたので、気晴らしにイン。

DSCF8252.jpg





ホライズンと、グリを少々。
ホライズン混んでたぁ…。
途中で気分も悪くなったりで、自分的に波乱万丈(笑)あまり絡めなかったのが心残りだー
また近々行こう。

DSCF8233.jpg

キャラダイだけど、お隣の席の人の写真のお手伝いとか5回くらいした(笑)
でも写真撮るの好きvv
ミッキーもありがとーってしてくれたし!

DSCF8234.jpg

ミニーちゃん可愛かったなぁ。
私の携帯についてるプルートを超デコピンしてたww

DSCF8232.jpg

んーと、最初にツーショ撮ってもらって、ハグもしてくれて、もう満足気分だったそういえば。



そのあとはグリにいっぱい会えたけど、混んでて全然声かけられずでヘコみ…
でもドナの帰り際になんとか「遅くなったけど、お誕生日おめでと!」って声かけたら、
ギュムーーーってハグしてくれて、ひとつ目的は達成できたvv
あとミッキーに全然声掛けれなくて凹んでたら、帰り移動途中のミッキーがなぜか
投げチュしてくれて、なんかラッキー…??
あと今日の教訓は、二兎を追うものは一兎も得ず、かな(笑)
どっかに絞ればよかった。

あまりにグリ出来なくてしょんぼりして、ランドへ。
もう5時近かったから、グリもあまり出てない…
でも最後にエントでちょっと小人たちと戯れてきました。
ハッピーに元気貰った。
「最近元気でないから、ハッピーになる魔法かけて!」って困ること口走ったのに(笑)、
ハッピーはぐわっと空に向かって手を広げて…「なんだろ…」って思ったら、
がばっとハグしてくれた!! 嬉しかったなぁ。ありがとね。

あとはスニージーが一生懸命お話してくれて嬉しかった。
DSCF8246.jpg



ちょっとへこんだこともあったけど、嬉しかったこともあったので。
あ。はるなちゃんが生き生きしてたのが、今日の嬉しかったこと一番かな(笑)
良かったね!☆
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2008/06/16(月) 23:33 [EDIT]
ども、土日で生き生き活力もらってますはるなでーすww
そんな生き生きしてたかな(゜∀゜;)!?
でもよかったーーー!!!!!ありがとー!!うわーんっ!!!(何なの)

デコピンミニさんと、ハッピーが最高すね!!!
本当ハッピーになる魔法だよぉ><チョー癒される!!
天から某かの力をもらったのかな(笑)



みん | URL | 2008/06/17(火) 21:49 [EDIT]
>はるな
どもー!
土曜日は良かったね!無事に生存を確認しました!!
生き生きというか、とっても嬉しそうだった^^ 

デコピンミニーさんはかなり何度もピシピシしてました(笑)
ハッピーはまじ癒し系でした。さすがハッピー!
誰の力をもらったんだろうwwそれ気になるなww

はるな | URL | 2008/06/18(水) 00:32 [EDIT]
世界中の皆の力じゃない!?ww
元気玉に違いない!!!

みん | URL | 2008/06/18(水) 20:34 [EDIT]
>スーパーサイヤ人はるな
おらに元気を分けてくれ!!


ハッピーもスーパーサイヤ人だったのかww 元気玉素敵だvv
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
