DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: In Park
おめでと~
DSCF6620.jpg
ドナルド スクリーンデビュー日おめでとございまーす!
写真を選んでて、最近全然ドナとグリしてないことに気付いた。(この写真去年の)
ドナグリしたいなー♪

あと、ジョニさんも確かお誕生日ですよね。
Happy Birthday~!


そんな今日はドナの配布だったので、仕事帰りにランドに寄ってきました。
ミートとか行こうかなと思ってたんだけど、雨降ってきたし、雷ピカピカしてるし、
トゥーンは遠いなぁ…と行く元気も出ず。
台紙だけ買って、さくっと帰ってきました。
ドナにおめでとうは、次インしたときに言おうっと!!
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/06/10(火) 20:55 [EDIT]
やほ!昨日はお疲れ様!
エンポーリオ激混みぢゃなかった?
そう言えばさっき写メ日記見て笑っちゃったさー。
何故って、この間ランドで「このプルの置物、みんちゃん買いそうだなー」って思って見てたの。笑
すんごい可愛いよねvv
にしても↓の記事色々素敵過ぎるんですがー!
ブラヴィのミキ並みに「わぁーーお!」って言いたくなったよ、フェローさんに。笑
ハート素敵素敵vv

はるな | URL | 2008/06/11(水) 08:31 [EDIT]
こんな時、ミートドナとかあればいいのにねー。
混んでて入れない事請け合いですが(´∀`;)

私もドナグリしたのなんて‥年明けにしたくらいかな?
ドナたん運悪いですわ~
でもみんちゃんと一緒の時会うドナたんて、いつも優しい子だよねvvv

みん | URL | 2008/06/11(水) 21:02 [EDIT]
>MEGUっぺ
エンポーリオ超混んでたよねー!
あまりに混んでたので、もうちょい先のショップに行きました。
そっちは列あまり並んでなかったから良かった。
プルの置物、予想通り買ってしまいましたvv(笑)
いやー見抜かれてるねww
しかしながら置くとこないよ!!

フェローさん最高でしょ☆ほんとに素敵だったわー^^


>はるな
本当にミートドナ欲しかったね。
でもきっと誕生日なんて閉園の数時間前にラインカットじゃない?(^^;)

ドナたん、なんだかなかなか会えないよね…
てゆか会えても混んでて声かけられないというか。
そだねー、一緒の時はいつも優しいドナたんだね(*^∀^*)
「これが、これで」のドナたんは忘れられないわ!(笑)
また一緒にグリしよーねー
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
