DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: In Park
グリ日和@SEA&LAND
抜歯が来週になったので、その前に!と思ってイン♪
午後3時くらいから雨予報だったからそのつもりでいろいろ計画練って行ったけど、
結局雨降らなかったのでいろいろ予定外のこともありつつw
いっぱいグリ出来て満足な一日でした!!


DSCF8113.jpg
ミーコ。


DSCF8116m.jpg
おなかすいたーって草の中に頭を突っ込んでましたww

昨日MEGUっぺがアラビ行った話を聞いて、久々アラビ行きたくなって
朝から頑張っていきました。
でも出遅れてしまったので、ちょっと中途ハンパな感じで…(^^;)
ミッキーはなんとか撮れました♪
あと「ミッキーとミニーはショーの準備に行ってきまーす」ってキャプさんが言ってた
横をアブーが通ったので、アブーもショーの準備?って聞いたらショボンってなって…
あっヤベー、アブーはミースマ出てないんだと思って
「が…頑張って休んで!」と訳の分からないことを言ってみました(・∀・)

でもアブーもショボンだったけど、私も計画してた他のこともダメで、朝から微妙にショボーン(^^;)


でもでもプリマ待ちしてたSAIちゃんときゆちゃんに会って、
素敵写真と切り抜きwwをいただいてテンション回復!
まさかディズニーで准様に出会うとはww
そのあともいろいろお話したりしてるうちにプリマ時間になったのでバイバイして、
私はプルトフィーノ付近でプリマ見ました。
今日も可愛いなぁ。

そのあとプラザでグリして。
DSCF8167.jpg
アップでって言ったら超近づいてきたww
他にもデイジー、チーデーと一緒に写真撮れましたー☆可愛かったなぁリス…vv


ランドに移動~
久しぶりにランドグリしたぁ。混んでて気持ちが折れそうだったけど、いろいろ楽しかった!
久々にウエスタンプルにも会えたし~☆

トゥーン
DSCF8183.jpg
デイジーがドナに「だーれだ!」ってやってた!!可愛いなぁ!
ドナも可愛かったなぁ。激混みで声かけれなかったけど…
3ぶたはみんな撮れた^^

エント超楽しかった!!!
DSCF8173.jpg
楽しそうですww
他の人の写真撮ってあげたら、次撮らせてくれたvv
しかも手繋いで場所移動してくれたvv うひょひょ(←怖)

DSCF8207.jpg
今日もスーパラは最高に可愛かったです。間違いないね!
この写真は「こっち背景で撮って!」ってパーラ指定w 撮った後は写真チェックもされました(笑)

DSCF8195.jpg
うわーい!ぶたーーー!!
3人で超ノリノリで踊ってた!どっかのお母さんも混ざって踊ってた!(笑)

DSCF8201.jpg
超びびりつつのツーショ(笑)
そういえば、今日はウルフさんに2回くらい通りすがりに頭ポンポンされてドッキリvv
男前!

DSCF8210.jpg
マックス!友達感覚で遊んでしまいました。ごめんねww

とまぁ、いろいろあったわけで。
あと、フェロギデジミニーでコントみたいなことしてて面白かったなぁ!
動画で撮りたかった!
それと今日一番はフェローさんでしたww
サインをお願いしたら「まかせとけ」と写真とアルバムを持ってつかつかと歩いて、
どっかのカップルの男性の背中をお借りしてwサラサラ~と書いてくれて、
ありがとー☆って受け取ろうとしたら、フェローさんがアルバムを見て「あっ!ヤベ!」…

黄色いアルバムの表紙に黒い線がぴょろ。

フェローさん勢いあまって、写真飛び出してアルバムにも線書いちゃった!
「いいよ大丈夫だよー^^」って言って受け取ろうとしたら、
フェローさんがおもむろにぴょろっとした線に書き足して…

ハートを作ってくださった…!!!!!!!ギャー!
20080608214729.jpg
フェローさん直筆(笑)
なんだかとても素敵な思い出になりましたvvフェローさんありがとー!


そんな素敵気分でシーにただいま。
DSCF8219.jpg
久しぶりにプラザでプルに会えたので一枚vv
プルのとこで他の人の写真撮ってあげたんだけど、写真確認してもらったら、
「すごく綺麗に撮れてます、ありがとう☆」って言ってもらえて嬉しかったなぁ♪

そのあとはケープに行ってみたり、ハーバーでピノと絡んでみたりしつつ、
プラザではるなちゃんを捕獲して、SAIちゃんともお話して、
今日は天気悪くてやらないだろうと思ってたプリマ2回目がやりそうだったので、
はるなさんと一緒にプリマを鑑賞~♪初だね。
ドナたん可愛かったなぁ。プルもグーも元気いっぱいだった!
初めてマリーちゃんも近くで見たけど、船の上からミッキーがマリーちゃんに気付いて、
にゃんこポーズしてて、それが可愛かった。
(あれ?マリーちゃんの話は?)
最後にお見送りでとってもいいことがあって、大満足~!で帰りましたー♪


SAIちゃん、きゆちゃん、はるなちゃん、今日はいろいろありがとーございました!
楽しかったでーす。また遊んでね!
DSCF8186_20080608215932.jpg
スポンサーサイト
CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゴマ太郎 | URL | 2008/06/09(月) 00:48 [EDIT]
アップのグーといい、
通りすがりに頭ポンポンするアニキといい、
ハートを直筆するフェローさんといい・・・
どうしておっきい子はみんながみんな男前なんだ!!!(笑)
ごちそうさまです!!!(←勝手に食うなや)

みん | URL | 2008/06/09(月) 21:51 [EDIT]
>ゴマ太郎さん
たっぷりお召し上がりいただきまして!(笑)
おっきい男前たちに癒された一日でしたよー!
ウルフ兄貴の頭ポンポンはかなりドキッ☆としましたvvかっこよかったです!
あぁツーショ撮って貰えばよかった…(今さら言うなw)

はるな | URL | 2008/06/11(水) 08:19 [EDIT]
日曜はどもでしたー☆
プリマれて楽しかったどぇすvvv
お見送りさいこーっ(*`∀´*)☆☆☆

トゥーンのらぶらぶドナデジやらふつうに歩いてるだけでもおかしい黄色い子写真、カワユス!!!
でも何といってもこの日のWINNERはフェローたまでしょうvv
直筆ハート入りアルバム、高値で売れるよww

きゆ | URL | 2008/06/11(水) 11:53 [EDIT]
会えて嬉しかったよ~!こちらこそありがとう!
超絶かわゆいドナデジ写真をありがとう!!!ありがとう!!!ありがとう!!!!!
噂の可愛かったトゥーンの子ですね!

シーエントはドナっ子に間に合わなくて残念だったね;;
でも、プルに会えたなら間違いないっス!プルオタの使命は果たしてるよ!(笑)
また遊んでねー♪一緒にグリ行きましょ~!シェフミも行きましょー!!!

みん | URL | 2008/06/11(水) 21:08 [EDIT]
>はるな
日曜は私も楽しかったです!
お見送り良かったね!!うひひ(´∀`)

トゥーンは激混みだったけど、ドナデジ見てるだけで癒されますた。
黄色い子はいつもどおりです(笑)
アルバム、高値で売れるかな!  …って、売らないよ!!!!!!(笑)
私とフェローさんの思い出プライスレスvv


>きゆちゃん
日曜はありがとね!
初めてちゃんとゆっくりお話した気がするよ~^^
ドナデジ、可愛かったです!!!!もうちょっと空いてれば…!

シーエント、ドナたん絡めなくて残念だったよー
でも使命は果たしてる?(笑)あ、じゃ、そういうことで(笑)
優しいプルたんだったよvv
是非是非シェフ行きましょーね!グリ大好き!!(>∀<)

SAI | URL | 2008/06/18(水) 00:27 [EDIT]
久々に会えて嬉しかったよ~☆でも、もっとゆっくり語りたかったよ!
また一緒にグリしようね☆
デイジーがドナに「だーれだ!」って!かわゆこたんめ!かわゆこたんめ!!!

みん | URL | 2008/06/18(水) 20:32 [EDIT]
>SAIちゃん
ほんと久しぶりだったね!!!
准一くんとTOKIOの切り抜きと写真ありがとーでした♪
是非今度はゆっくりグリしたいねー。あの噂のドナたんと是非w

トゥーンのドナデジかわゆすでしたよー!最近シープラザでドナデジ一緒に出るの少ないね(T_T)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
