DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: the others
おやしらず
昨日から奥歯の方が痛くて、朝会社行く前に歯医者さんに行きました。
そしたら、上のおやしらずさんがにょきにょき元気もりもーりで、
その真下の歯茎が傷だらけ炎症になってるらしく。

「これは、抜いたほうがいいですねー!」
と、明るく爽やかにいんちょー先生がおっしゃいました。
はぁぁぁぁぁ。とうとう抜くときが来たのね…!!
いつになるかはまだ分からないけど、すっぽーんと抜くしかないようで。
とは言ったものの、ドキドキドキd(エンドレス

簡単に抜けるといいな…
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/06/02(月) 22:15 [EDIT]
ひぃぃーー歯医者ーーー!しかも抜歯ー!
あんまり痛くなくすぽっと抜けると良いね(>_<)
ちなみに私も歯医者行かないとなんだけどずーっと放置してる☆
最近治療した前歯が薄くなって来ててヤバイ!笑
明日はおネエMANSがディズニーだねー♪楽しみー!

みん | URL | 2008/06/03(火) 21:20 [EDIT]
>MEGUっぺ
歯医者だよぉーーーやだよーーー
ほんと痛くなく、時間短く抜けるといいな…
歯医者、早いうちに行ったほうがいいよー!放置してると悪化するよ!いかんぜよ!
でもね~通いたくないよね~歯医者。

おねえは録画したよー。残業で見れなかったので、あとでみまーす☆

あー!あと、メッセ返信滞ってごめーん!(>_<)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
