DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: Junichi (V6)
生きてます
P1140417m.jpg
うふふ

なんか気付いたら金曜になってた。
今週ものすごい体調悪くて…気候のせいかしら
毎日頭痛、立ちくらみ、食欲不振。ぐったり感満載でした(@_@)
ストレスもたまりまくり。
最近、何がストレスになってるのか、ちょっと分かってきた気がする(^^;)
自分に対してストレス溜まってるんですね~。

あーーー!もーーーーなんとかしてえぇぇーーーー!!!!

はい、心の叫びでした。
自分のことは自分しかなんとか出来ない。分かってる!
じわじわ頑張るんだ。じわじわ…じわじわ…
そして早く不安なく日々を過ごしたい。乗り物、特に飛行機に乗りたい。飛びたい。
だから頑張る。負けない。
負けないぞ!!


気合が入ったところで、准一さんの話♪
昨日はうたばん!好き振り付けが准一さん映ってなくて、開始20秒でへこむ…
でも!!!そのあとサビの「しなや~かに誘うよ~」のとこがカメラ目線で、
その目の動きがたまんねーーー!!!!(>∀<)
そこ瞬間最高視聴率。(自分の中でw)
素敵過ぎて吐血する。

続いてVシュラン。さっき撮っておいたのを見たんだけど、いいものいっぱい映ってた~vv
とりあえず一番は「しゅき☆」!!
床をジタバタ転げまわりたくなる可愛さ。可愛すぎて死んでしまう!
あのカツラのジューンもいいと思うよ!
一旦木綿の動きは、確かに特別サービスだよ!見たことないよ!!
保存版決定。

今日はMステ。
なんかヒゲに慣れてきたw
トークでいっぱい喋ってましたね。映画に向けて…ってSP?
格闘技って…マッチョにはならないでぇ~
でも岡田さんが師範代になるなら、是非とも門下生に…!(るろ剣を思い出すなw)
歌は今日も好き振り付けが准さん映らなかったーショボン
トニが歌ってるときのカミのダンスが気になる。


そんな感じで、准一さん的には素敵な一週間でした☆
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2008/06/02(月) 17:59 [EDIT]
何てタイムリーなww
先週丁度ケーブルでるろ剣やってた影響で、ちまちま完全版買い出してる私ですこんにちわ。(何の話だ)
私は追憶編が一番大好きですvvv(…だから?)

みん | URL | 2008/06/02(月) 20:40 [EDIT]
>はるな
るろ剣完全版買ってるのー!いいねーー!!
私も完全版欲しいけど…単行本全巻あるからなぁ。踏み出せず。
追憶編って、巴さんのところ?泣けるよね~
私は弥彦が好きですvvあと蒼紫さまvv

はるな | URL | 2008/06/03(火) 18:13 [EDIT]
私もコミック全巻あるのに手を出しちまったぜ><
あ、でも完全版は過去編の載ってる巻しか買ってないよv

そーそー!
追憶編は巴さんのとこだよ!!号泣。
今も昔も巴さんが一番好きですvv

でも大人になって改めて読むと、だいぶ受ける印象違うね~。
弥彦くん一番男前じゃん!好き!。
うん。みんちゃんは蒼紫さま好きそうww実はおかんも蒼紫さま好きです。ほんとタイプ似てるよ!
(ひっぱりすぎ‥)

みん | URL | 2008/06/03(火) 21:29 [EDIT]
>はるな
おおっと!コミック全巻あるのに、完全版もゲット中?すげぇ☆
コミックと何か変わってたりするの?
そうそう、また読むと昔と違うとこが気になったりするよね!
大人になったんだよね…(なんか切ない)

あー、はるなさん、巴さん好きそうだね☆
弥彦男前っしょ!可愛いしね~。出会った頃は同い年くらいだったんだけどなぁ…(遠い目)
蒼紫さまはもう佇まいが素敵!!!
ママさんも蒼紫さま好きなのー?ほんと、はるなママさんと好きタイプが似てるわvv

あー読みたくなってきたよるろ剣ー!読もうっと♪
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
