DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: In Park
Goofyおめ~@SEA&LAND
DSCF7915.jpg
おめでとございまーす☆


今日は朝から頑張って行こうと思ってたんだけど、朝から雨ーーー(@_@)
てわけで行く気をなくし…しばらく家でのんびり(^^;)
みゆきさんからもらったDVDを見たり(超ありがとございます!羞恥心びっくりしました!)
ふと思い出して、去年のV6のコンサートDVDをチラッと見たり。
そういえば開封してからナポリタンしか見てなかったよww
初めてマルチアングル見ました。ずっと准一ビューvv最高!
あと、ハジマリのピアノがマルチアングルでずっと准一さんの指だったらいいのに…
アンコールで健くんと准くんの距離が近すぎる!ずるい!(そっちかよw)

そんなことしてたらとっくにお昼を過ぎてましたww
出遅れた~と思いつつ、舞浜へGO。
ちょうど雨も上がって、良かった良かった。

まずはシーにこんにちは。
プラザでものすごい囲まれてるグーフィーを見て、
なんか今日は凄いなぁどうしたんだ?とかアホなこと考えました。
すいませんすいません、今日はグーフィーの日ですよね!(素で一瞬忘れてた)

ケープでプルグリ♪
DSCF7914.jpg
ストラップに気付いてくれて、一生懸命よしよししてくれましたvv
でもその後ダッフィーに向かって石を投げたり、蹴ったりしてましたww
ライバル心むき出しww

ミシカを見て(ミニーさん超可愛い。)、終わったらとっても良いところにポジれたので
そのままプリマ待ち!
プリマは念願のプルトフィーノw最前で見ました♪
DSCF7925.jpg
でも踊ったり、手拍子したり、最後は動画を撮ってたので写真ほとんどなーし。
とりあえずグーフィーが超全力で登場してビックリしました(笑)
あれはものすごい速さだったw
チーデーも可愛かった!!ひょっこり。
DSCF7944m.jpg
プルも可愛かったなぁ☆プリマ楽しいなぁ。また見るぞーココでww

いろいろ爆笑しながらランドに移動して配布を貰って、台紙を買って、ストアに寄って帰りました~。
楽しい一日でした!絡んでくれたみなさまありがとー☆☆
スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2008/05/26(月) 00:13 [EDIT]
わ、忘れないであげてえぇぇ><
とーさんグリが混むのなんて、今日と12日くらいだからさ!(ほんとにグヲタか?!)

プルトフィーノにはチデも来るんだ!?
未だに全体の構成がわからんちんです。具も踊る??
てゆか今日の張り切りグーたん、愛しっすvvv

MEGU | URL | 2008/05/26(月) 21:32 [EDIT]
昨日はどーもでしたー☆
プルトフィーノやっぱ良いねー!チデのひょっこりも可愛かったvv
何より父の全力ダッシュにはびびったよー。笑
まだまだ現役。何
プルのダッフィーへの闘争心も凄かったねー!笑
いつかプルもケープで整列グリ・・・するといーね!爆

みん | URL | 2008/05/26(月) 22:36 [EDIT]
>はるな
ぼんやりうっかりでした。So sorry!!
しかしながら、本当にすごい混雑だったよね…オツカレサマ。
今度は是非ともゆっくり触れ合いましょう☆

プルトフィーノは最初にグプルで、チーデー、最後がまたプルだよー
張り切り父さん凄かったよ。ものすごい迅速だったよ(笑)
1回くらい一緒に見れるといいね。でも、ポジで揉めるかもねw


>MEGUっぺ
どもどもでしたー♪
プルトフィーノ、全体の3分の2の時間がプルだけど
楽しんでいただけましたか?(笑)
グーフィーの素晴らしき登場シーン、ビデオにおさめたかったなぁ!

ライバル心むき出しだったね、プル。気持ち、分かるなぁ…!(笑)
プルがケープで整列する日を夢見て…  夢よ開け!w
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
