DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: Junichi (V6)
腸!
突然ですが、腸の話をします。



…嘘です。蝶の話です。V6の新曲です。

今日(もう昨日か…)はMステにV6でした。
ミニステをチラ見したら(それまでバレー見てた)、准一さんのヒゲが真っ先に飛び込んできました。
ヒゲ………(・ω・)
出来ればないほうがいいけど、あっても好きだぁ。(はいはい)
ミニステでは坂本さんがなんか話題の中心?
でも、健くんの髪型が気になってしょうがありませんでした。。。

おーつかあいちゃんの時に、准さんとあべさだをさんがお隣さんで、内心ウハウハでしたvv
なんか見つめ合ってた…よね!?
あぁもうほんとキャッツ見てぇ。
つうか、ぶっさん、ねこやん、たけださん(巡査)、脚本家が揃いも揃ってー!でした。


で、曲。いい!!
久しぶりにダンサブルな曲で、いいねぇ。好きだ~
コンサートでは中盤で踊って欲しいです。MC前のあたりね。
ちなみに始まって20秒後あたりの振り付けが好きですvv(ともに数えてもらったww)
あと准さんのソロダンス?が心臓に悪いです。
カメラ目線がなくて、寂しいです。
好きな振り付けポイントは何箇所かあったかな♪
久しぶりに録画したからまた見ようっと!来週も楽しみ!!

来週はVシュランも見なくてはー!准さんが新境地らしいのでw
とも情報ありがとー☆
今日はさっきまでともと妄想話で盛り上がってました(笑)延々2時間くらいw
本題はVコンのことだったんだけど、本題2分くらいしか喋ってないww
いやー、笑った笑ったー。ありがとー♪

スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/05/24(土) 20:23 [EDIT]
昨日はどもでした。妄想炸裂www
ウチワはマジで作りまつよ。
そういや前にグループ魂出た時は嵐が出てた様な(笑)

→のぷるっとさんカワユスw

みん | URL | 2008/05/24(土) 20:43 [EDIT]
>とも
どもどもー!いろんな妄想炸裂しましたね!
うちわ、仕事が早くてビックリしたよ。あれもかなりいい感じだった!!
魂のおかあさんの歌、面白かったなぁ。たけださんが同じグループって昨日知ったよ。

ぷるっとさん新バージョンにしてみましたー♪
ってついさっき変えたばっかだよ!コメント早いよ!(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
