DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: the others
髪を切りました
DSCF7581.jpg
パーラ可愛いねぇ。本当に可愛いスーパラ。
前にグリしたとき「シンデレラに負けてないね!」って言ったら
「やっだーほんと!?」って目がキラキラしてたっけなぁ(笑)
来週は配布もあるし、ランドに行くぞ~。
でもプリマも見たいぞ~

今日は本当は朝一でインしてプリマ見たりする予定だったんですが、
急遽午前中に用事が入ってしまったので…イン延期。
プリマ見たーい。てゆかプルが見たい。
ポルトフィーノ前大好き!むしろ気分はプルトフィーノですwww
ともさん行きましょうよ!!

インやめたので、代わりに?ちょーーー久しぶりに髪を切りに行きました。
もうほんと何ヶ月ぶりって感じで。
けっこー切りました。久しぶりに前髪も作りましたvv
あ、ちょうどパーラみたいな。(ほんとかよ)


---------
V6夏コンが決まったらしい。
でもTOKIO夏と被ってるらしい。   えーーー(´Д`)
スポンサーサイト
CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/05/18(日) 21:10 [EDIT]
プリマ6月いっぱいだっけ?
行きたいけど行けるかなぁ(;・∀・)
プルットさん見たいよ(><)

つかぶいこーん。24時間TVとも被ってるよw

MEGU | URL | 2008/05/18(日) 21:48 [EDIT]
プルトフィーノがツボです。ぐぅーーーー!!!
てかパーラみたいな前髪のみんさまに是非謁見希望。笑
美容院良いなー私も行かなきゃーいい加減髪がもっさもっさだよー。
あたいもスーパラー好きvv

みん | URL | 2008/05/20(火) 20:55 [EDIT]
>とも
プリマ6月までよ~
プルットさん超可愛いよ!そして楽しいよ!!!
行けそうだったら是非連絡をおくれ~!!

ぶいこん、青いの来たー。さて、どうするか…!


>MEGUっぺ
プルトフィーノいいっしょww
プリマはもうあの場所から離れられません☆

前髪、久しぶりに作ったけど、うざいね~(笑)
美容院、超久しぶりに行ったよ!髪ぴかぴかになった。
やはり定期的に行かねばですな…
諸事情でカラーしなかったから、まだプリン髪ですw
近々会いましょう!つか配布日にどこかで会うよきっと!(笑)

はるな | URL | 2008/05/20(火) 21:50 [EDIT]
遅ればせながら‥

プルトフィーノww
吹いたわ~(>∀<*)

じゃあ私はリドグール‥
いや、グーアイル?(無理するな)から離れられまてーんvvv


前髪うざいけど、眉毛かくせていいよ!(何かあったのか?!)

みん | URL | 2008/05/21(水) 21:45 [EDIT]
>はるな
うちらプリマ一緒に見れないね(笑)時計屋の前も行きたいんだけどさ…
プルトフィーノいいっしょ☆まさしくってな感じで。
グーをリドアイルに入れるのは難しい…リドアイグかな。

前髪は暑苦しいね…
眉毛隠せるのは確かにいいけど…はるなさんに一体なにがあったのかw
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
