DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: the others
Mother's DAY
P1140207.jpg
てへへー☆

って可愛すぎる。バッシュフル好きー!
タイトルと関係なさすぎるけど気にしない方向でお願いします。


ははのひですね。
贈り物される方が多いみたいで、昨日午前中に着くはずの荷物が午後に来ました。
宅急便のお兄さんも「荷物がいつもの倍以上で」って焦ってました。
大変だー
私も母さまに贈り物しました。
ガ ー ナ 5 箱 。板チョコですがなにか^^
でもほら、ガーナは美味いもの!
母さんもとっても喜んでたので、いやー良かった良かった。
値段は関係ないですよね!

物より思い出、プライスレス。(うまいこと言ってるようで、まとまってない)


あぁ、そうそう。今日は映画コナンを見に行きました。
面白かったんだけど、なんか昔に比べるとイマイチなんだよなぁ…
パイプオルガンが話のキーになるのですが、音が素敵でした♪
しかし今日は初めて行く映画館に行ったんですけど、(新宿の新しいとこ)
劇場内はイスもまぁいい感じでいいんだけど、エレベーター少なすぎ!
出入口が超混雑してて、うへーって思った。
チケット売り場も長蛇の列で、無理ーって思った。
よっぽど見たい映画がそこでしかやってない!って時以外はもういかなそうです。
いつも空いてる大好き映画館のがいいやvv←好きなわりに最近行ってない



----------
テンプレをプルートに変えてみた。
なんかでもしっくり来ないんだよなぁ。試行錯誤中。

スポンサーサイト
CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/05/11(日) 22:34 [EDIT]
うちのかーちゃんもガーナ大好きだよ(笑)
ガーナ旨いよねw値段じゃないよね!!!
おいらも数日前にガーナあげたし(爆)

MEGU | URL | 2008/05/13(火) 09:07 [EDIT]
うちの母は今、出雲に一人旅に行ってるよ。笑
今年は私の給料日の関係で母の日は今週の金曜日。爆
新しい映画館てバルト9だっけ?
行ってみたいなーって思ってたんだけど混んでる時は大変そうだね(^_^;)
ん~映画見に行きたいなー!

みん | URL | 2008/05/13(火) 22:00 [EDIT]
>とも
ガーナ美味いよね!!!
母さんにあげときながら、私もモリモリつまみ食いしとりますvv
てゆかとももガーナあげてたとは!


>MEGU
ほえー!一人旅!素敵ですなぁ~☆
MEGUっぺは何かあげるのかな?^^

そうそうバルトです。
綺麗なんだけどね~、なんか混んでたからぐったりだったよー朝一だったのに…
映画、次はなに見ようかなー!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
