DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: In Park
連休ラストイン@SEA
連休終わっちゃう…!!ってことでイン。(笑)
DSCF7900.jpg
いい天気だったー!

今日はプリマをプルポジで見たくて行きました。待ち時間に夏を感じた…
なんとか2列目から見れましたー♪
可愛かった!!!!面白かった!今度は最前で見たいなー★

そのあとは急遽MEGUっぺと合流して、ふらふらグリの旅。
DSCF7897.jpg
今日一番はロストのグーフィー。
すっごい優しくて、グリの場も結構和やかで、いいなぁって眺めてたら、
20代前半?くらいのカップルの男の子(…子?)が写真…って感じでグーフィーの前へ。
そしたらその子お誕生日シールつけてるー!
グーフィーがそれに気付いて拍手~!周りのゲストもみんな拍手~!
そしたらグーフィーが『みんな歌うよ~』って言ってリズムを取り出し。
その場にいたゲストみんなで『Happy Birthday to You♪』って歌ってあげました☆
すごい照れてたけど、嬉しそうだった!
すっごくいいグリだったなー!!こういうグリがやっぱいいですね。
結構混んでたけど、とにかく和んだグリでしたvv

あとロストではチデ、ケープでプル、プラザでチデグミニーとグリしました。
どこもみんな可愛かった。
DSCF7902.jpg
このお嬢さん超可愛かった…!!!写真係のお父さんにも気配り忘れない女優。
てゆか男の人と写真撮るときテンション高すぎww
ほんと可愛かったなぁー ほわほわ

あと帰り際にはるなさんにバッタリ☆して、帰宅~。
明日からまた仕事頑張るぞー!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2008/05/06(火) 23:37 [EDIT]
(ロストの)おとうさん!!!

好き!
愛してる!!
今度、どこかで二人っきりのディナー中にでも、是非私にも歌ってほしいですvv
(せっかくのほんわか癒し話が台無しじゃ><)

みん | URL | 2008/05/08(木) 00:01 [EDIT]
>はるな
出だしにふいた(笑)おとうさん!!!

ちょー癒し系だったよー
すごい優しかったし!包容力満載。まさにおとうさん。

来年の誕生日には、是非歌ってもらってくださいv
場所はオシャレなバーで、グーフィーには黒いタキシードをお召しになってもらって。
歌はあのアコーディオンの彼の演奏にのせて。
なんだったらバックダンサーに彼もつけますが…
ってそんなことしたら、はるなさん死んじゃうかwww
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
