DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: Disney
こどもの日
そういえば、こどもの日ですね。
誰からも何もなかったけど。おっかしいなぁ~(気持ちはいつまでも10代です)
今日はなんかすごく眠くて、久しぶりに昼寝とかしました。

で。さっきディズニー(とジブリ)の歌の番組をNHKでやってたけど、なかなか良かった!
ミッキーたちが出てくるのはもちろん良かったけど、
あのプリンセスのもすごく良かったと思う。てゆかピアノ!!!(そこか)
BBBのもすごく貴重で良かった。見たくなった。
最後のミッキーの投げチューにやられた。

そしてなぜかトゥーンのと最後のみんな集合のにプルが出てない罠orz
切ないなぁ。
でもWhat time is it!?でミキプルで一緒の50周年だったからいいか………


-------------

またまたMEGUっぺからプレートをいただきました♪
クイズに正解したのでいただきましたー。お持ち帰りは厳禁ですぜ
dearminchan.jpg
ケーププルvv可愛い!!! ありがとー☆
スポンサーサイト
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/05/06(火) 21:15 [EDIT]
私の気持ちは30代です。どーぞー。笑
今日はどもありがとーでした☆ロストで父さんに大分癒されたよーvv
早く録画の続きみなきゃ!
そんでもってプレートお持ち帰りありがとー(^_^)

みん | URL | 2008/05/06(火) 22:49 [EDIT]
>MEGUっぺ
元気に行きましょうぜ!(笑)
こちらこそ今日は突然ながらいろいろありがとー!
ロスト良かった♪ほんと癒されたね。
録画最後まで見て見て!小さな世界もいい感じだよ~

プレート早速飾らせてもらいました☆ありがとー★

はるな | URL | 2008/05/06(火) 23:06 [EDIT]
永遠のteenagerです、こんばんわw

NHKにはほんとやられましたよ。
素敵な笑顔にやられました。釘付けです。
これからもどんどん、ビッグバンドに乗せたディズニーメドレー放映しちゃえばいいと思うよvvv

プルは…
残念だったね(泣)
彼には少し自重を学んでもらわないと、いつまで経っても規制かかっちゃうよ><

みん | URL | 2008/05/06(火) 23:20 [EDIT]
>はるな
ちょうどブログ見てたので、即レス~
きっとうちらまだてぃーんに見えるよね!(笑)

NHKよかったよね♪素敵笑顔も見れたしねvv
私も何度も見返しております。だはは。はぁ、見たい。
なんか今月中には見れる気がする。早くはるなさんと一緒に見たいなぁvv

プル…ほんと残念だ。
自重しないダンスが好きなのにwww 張り切りすぎなダンス見たいなぁ。リズムとかw

teenager | URL | 2008/05/06(火) 23:31 [EDIT]
だってみんちゃん、リズムでプルにはまったんじゃなかったっけ?!
あの時のプルはきも…いや、激しかったね~vv

そういえば勝手に割り込んで申し訳なんですが、私の暴走のせいでロストの素敵話聞きそびれちゃったよー><
ロストで一体どんな癒しが繰り広げられたとですか??

わぉ!
今年中目標のはずが、今月いけそう!!?
無理しないでね!でも素敵だよ~(*´∀`*)エヘエヘ

みん | URL | 2008/05/07(水) 23:51 [EDIT]
>teenagerさんww
誰かと思ったww

そうだよねー。思い返せば、リズムからプルにハマったんだよねー
一緒に中米で見たときの、ちょー面白かったよね!!
激しいダンス見てぇ~

ロスト話は↑の記事でね♪
そういえばteenagerさんの話に持ってかれたまま別れちゃったんだった(笑)

今月行きたいよー!
この一歩を踏み出せれば、かなり大きな一歩になると思うんだ…!!
いつまでも止まってるままじゃいけないし!GO AHEADです!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
