DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: In Park
俺は幸せだった@SEA
今日はちょーーーーー久しぶりにはる奈ぽんとインしてきました。
一緒にインするのなんて、ハロウィン以来です。
メールはよくしてるから会ってる気になってたね。

朝から昼過ぎまで雨で、予定してたプラザグリは出来なかったけど、
一日はる奈グリwが出来たので満足でしたvv
ほんといろいろ喋ったー。
漫画の話から、まほかけ、海外ドラマ、BB、死神…カオナシwwとにかくすごい楽しかった!!!
一番盛り上がったのはブラゴの話?(笑)


そんなわけで今日はほとんど喋ってたので写真ちょっとだけ。
DSCF7865.jpg
DSCF7868.jpg

DSCF7869.jpg
フォトロケいろいろ
かばがいいよね、かばが。ライオンよりかばさんです。
あ、あとフォトロケにナベアツなキャストさんがいました(笑)

DSCF7881.jpg
優しかった☆これは横で撮るべきだったか。

あとアメフロでミッキーにはぐだけしてもらったvv


DSCF7885.jpg

雨がやんで晴れてきた夕方の空が、本当に綺麗でした。


そんな感じで。「私のパトリックさんv」の大胆発言に笑いながら帰りました。
本当に楽しかったです!また遊びましょー!
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はるな | URL | 2008/05/06(火) 18:03 [EDIT]
ほんとだ!
携帯から見れる!
しかもエラーにならない!!すごい><


三日はどもでしたーvv
え。一番盛り上がったのブラゴだっけ!!?
ナベアツさんじゃなかった?!w
むしろ男前キング、シェリーお嬢様ネタが一番…!(結局ブラゴじゃん)

ワニさん写真いいね!
ワニさんがタワテラ支えてるみたい☆
そして予想以上に雨上がりプル写真が素敵な仕上がりに!!
何か入賞しそう!出典してみたら!?(どこへ)

みん | URL | 2008/05/06(火) 22:48 [EDIT]
>はるな
携帯からどうもありがとう♪待ち中かしら?

3日はどもありがとねー!(今日もw)
ナベアツはすごい忘れてたけど、急に思い出したよ(笑)
一番盛り上がったのはブラゴかカオナシでしょww
いやはや、本当に楽しかったよ!!ありがとサーン☆
最近しっかりSEAブームなんで、また一緒にインしようね♪

ワニいいっしょ!タワテラ狙いましたvv
雨上がりプルもとてもいい感じです。空が綺麗!
写真展?とか応募してみようか(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
