DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: the others
おめでとございます
今日はTOKIO友達とみこさんのお誕生日でーす

DSCF7420.jpg
おめでとうございます☆☆
これからもよろしくお願いします!


さて、GWです。
私は明日から6日までお休みです。仕事山盛りだけど…(^^;)
今日もさっきまで仕事してましたん。
連休明けが怖いなぁ…はう。

でも、せっかくの連休なので、のんびりお休みしようと思います。
早速明日インするつもりだったけど、ユウちんの病院に行かねばならん事態になったので
延期です。シュン

そういえば、この連休中に超特大大掃除するって言ってなかったっけ私(・∀・)
掃除できるのかしら!(やりたまえよ)
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2008/05/01(木) 21:21 [EDIT]
みんちゃんありがとう
うれしいです

今日からお休みうらやましい
みんちゃんゆっくり休んでね

私は明日もお仕事
連休中も持ち帰り仕事ありです

あ~~~
ディズニー行きたい
25周年お付き合いしてね

みん | URL | 2008/05/02(金) 19:57 [EDIT]
>とみこさん
どもども^^
今年はお休みが続くんですけど、連休明けがかなり怖いです…(^^;)
また残業続きそうです
連休中も持ち帰り仕事ですかーー!お疲れさまです!!

ぜひディズニーに癒されに来てくださいませー☆☆
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
