DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/28(月)   CATEGORY: the others
ばとん
みくしのはる奈のとこから回ってきたバトンやりまーす


*あなたのみくしネームとその由来は?

みん:
由来…話すと長いので割愛でw
最初はもっと長かったんだけど、気付いたらこんなに短くなってた。
でも、「みん」って最初に呼んだのはともじゃないですかね。


*あなたの現在のTOP画は?

5周年プル。
とっても笑えることをしでかしてくれたプルートさんですww





*現在表示されてるコミュニティを上から9つ。

・ディズニーアンバサダーホテル♪
今年初お泊りしました~。
シェフから「おやすみ!」って帰れる素敵なお部屋。また泊まりたいなー

・ミッキーさん*´∀`*
ミッキーさん好きvv
紳士なとこも、ちょっとアホなとこも好き(笑)

・0型の女の子
そのままです。

・関係ないぜーーー!
懐かしいな!かんけいないぜーー!
准様大好きだー!
このCMやってたときのコンでいのっちがやたら
「岡田さん、これって関係ありますかね?」て聞いて「関係ないぜ?」って
言わせてたのが印象に残ってます(笑)

・パイレーツオブカリビアン
ウィルが好きです。かっけぇ。
洋画って面白いよ!って私に教えてくれた作品。
あと、呪いって英語で「curse」っていうんだってことを知った(笑)

・時効警察
くだらない感じが好きです。細部まで見逃せない!!
コーヒー入れろぉーい!

・柴犬大好き☆☆
だって飼ってるもん♪

・ワールドシリーズだぁー!!
木更津キャッツアイだぁーーー!キャッツ大好きだぁー!
ワールドシリーズ泣けた。ぶっさんバンビの病室のシーン泣ける…
要するに…小鹿…ゾンビ…
あぁ見たくなってきた。

・『名探偵コナン 映画支部』
お、今の時期にぴったりですねww
コナンもほんとに好きです。映画は2作目から全部劇場で見てる。
一番好きなのは…迷宮の十字路かなぁ。
一番好きな台詞は瞳の中の暗殺者の「好きだからだよ!」ですvv


*このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
・めーやん
・笹丸さん
・MEGUっぺ
・らびてぃ
・ぱち子ちゃん
・ゴマ太郎さん
・さーこ
・とも
・SAIちゃん

みなさま良ければ持っててくだされ~
スポンサーサイト
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とも | URL | 2008/04/28(月) 23:52 [EDIT]
あはっ、みんと知り合ってから呼び方3回変えた気がするぜw
おいら地元の友達もそうだけど、最初に読んでた呼び方から
変える癖があるのよね(笑)気付いたら皆呼び捨てみたいな(爆)
バトンお持ち帰りしまーす。

みん | URL | 2008/04/29(火) 19:50 [EDIT]
>とも
3回も変わってたか!そういえばそうかも。いやー面白いねw
まだ変わったりしますかね?(笑)
バトンお持ち帰りありがとー!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
