DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/27(日)   CATEGORY: In Park
お腹ボーン!@SEA
今日は久しぶりに友達とインしてきました~。
出たときは寒かったけど、昼過ぎは暑かった。

今日は結構歩いたり、喋ってる時間が長かったからあんま写真撮ってないなー


DSCF7862.jpg
フォトコラージュ?の中にミキミニはっけーん



今日はホライズンに行くこと以外は決めてなかったんだけど、
いざ行ってみたら長蛇の列で40分待ちとかだったので時間を改めて~と思って、
それまでいろんなところで遊んでました。

ショーはプリマをちらりと。
お出迎え?もしたんだけど、ミニーさんが激カワだったな~vv
紫の猫さんにウインクされたw
ショー中は、ポルトフィーノあたりで踊ってきました。難しいけど楽しかった!!ジャンプジャンプジャンプ!

裏オーバー。
ミニーさんがかわいかったvプルートが踊ってた♪
そして今日もミキデジが…www

グリ。
DSCF7839.jpg
プラザ。グーフィー、ワンショばっかり頼まれてて大変そうでした(^^;)
でもちゃんと全部に対応してて素敵でした
他にもみっきさんとも写真撮れた。しかしながら混んでた~

DSCF7836.jpg
ロスト。ホセのくちばしをものすごい勢いでなでてきました(笑)
ご利益あるかなw

アメフロではちょーーーー久しぶりにnachikoちゃんに会った!
もうほんといつぶりって感じで。また話しましょ~


メインのホライズンは、それはそれはもうほんとに癒されました。
DSCF7851.jpg
ミニーさん。カワユス。
後ろからギューさせてもらいました♪

DSCF7853.jpg
プルート楽しかったな~
ミッキー大好きプルートで、ミニーちゃんぽーいした。
あと家政婦は見たみたいになってたり(笑)

DSCF7852.jpg
ミッキー癒されたー!
プルートが「ミッキー好きーv」でセットしたぬいばをいともあっさり崩していかれた(笑)
あとミッキーのお腹ボーン!!ってされて超びっくりした(笑)面白かった!


今日一日の記憶はすべてミッキーのお腹に持っていかれましたww


一日ありがとサーン☆>MEGUっぺ
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
