DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: In Park
ご褒美イン@SEA
決算までの一ヶ月頑張った自分ご褒美に、有休もらってインしてきました。
ほいでもって、約10ヶ月ぶりのSEA年パス復活です!(>∀<)

朝から夜までフラフラ遊んできました~
最近ちょっと体調が思わしくないときも多いんですが、なんとか一日乗り切れました♪
しかしながら、平日はいいなぁ。いろいろ空いてて。


P1140240.jpg



続きに適当に写真載せてみたり。




いろんなところでキャラに会えました☆


P1140262.jpg
カモと戯れるホセ。

P1140264_20080421220224.jpg
カモと歩くホセ(笑)

ホセ優しかったな~。かっこいい写真も撮れました♪それはまたいつか。


P1140289.jpg
はじめましてー!カワユス!!


P1140333.jpg
どこへ行こうか?


P1140344m.jpg
久しぶりに会えた~♪


P1140396m.jpg
みっきーさん


P1140372.jpg
アメフロ~。
けっこー混んでたなぁ~。一生懸命なカップルさんを応援しましたw


P1140398.jpg
フェローさん久しぶりに会えた☆
今日はギデオンいないんだね、って言ったら、「あいつはクビにした」ってw
その上、ハーバーに投げるマネしたから、海に沈めたの!?って聞いたら不敵な笑みを…!
さ。さつじんじけーーん!(@Д@;;)


合間に適当な場所からショーをちらっと。
P1140311m.jpg
ぷりまべーらー!

P1140307m.jpg
今年はほとんど海の上なんですね…

P1140297m.jpg
踊ってたな~元気いっぱい!

P1140322m.jpg
お見送りもしてみました。


あとはミースマを超遠目に見たけど、楽しそうだった!^^
それと裏オーバーが今日も面白かったー!ミキデジの大人の時間が…www


そんな感じで一日めいっぱい歩きました。肩が痛いー
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEGU | URL | 2008/04/22(火) 20:53 [EDIT]
シー年パ復活おめでとーん☆
てか凄い盛りだくさんだねー!色々もー沢山の萌えをありがとう!夢よ、開いたよ!笑
もーホセカモが・・・ホセパンも良いけど、ホセカモ良いねっ!!爆
そんな事より、ギデが心配だー!フェローさん・・・!
親子でシーな感じも萌えーvv
と言うわけで遅くなっちゃったけどブログ移転しましたー。
お暇な時にでもリンクの変更お願いします(>_<)
27日楽しみにしてるよ~♪

みん | URL | 2008/04/23(水) 21:41 [EDIT]
>MEGUちゃん
ありがとーん
行ってるときは一日って早いなぁって感じだったけど、帰ってきて写真見返してたら、
かなり盛りだくさんだったw 夢開いた?w
ホセ可愛かったよ~。しばらくカモ追いかけてたよ(笑)
ギデオンの行方が気になります。今度はちゃんといるといいな…

ブログ移転了解しました~。変更したので確認よろしくー♪
27日もうすぐですな!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
