DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: the others
明日から25周年
DSCF7834.jpg

あれですかね、TVとかでやったりするんですかね。


なんとなくテンプレ変更してみました。
ちっちゃいみっきーさんを頑張って編集しました(笑)

有休を今週取るか、来週取るか悩み中。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゆき | URL | 2008/04/15(火) 21:36 [EDIT]
最近は、TVで、特集が多いよね。
行きたくなっちゃう・・・来年の1月位に家族旅行で行く予定なんだけど(まだまだ先の話で実感沸かず)ずっと混んでるのかな?
田舎者の集まりだから、人混みは苦手(笑)
みんちゃんにアドバイスをお願いするかも?だけど。その時は宜しくね♪

MEGU | URL | 2008/04/15(火) 21:51 [EDIT]
きゃーんvv
テンプレ素敵ー!ミッキさん素敵ー素敵ー!!
にしてもみんちゃんはなしてそんなに風景撮るの上手なの?
師匠と呼ばせて下さいっ!笑

なっちー | URL | 2008/04/15(火) 21:56 [EDIT]
みん~!私、今週土曜行くかも♪
でもメッサ混んでるのは承知で…笑
行く友達が乗り物派だからパレとかショーとか見れないと思うケド…><
別の日にゆっくり見に行く!!てかグッズが欲しいな^^*
→ミッキーカワイすぎ!!!!!!→

みん | URL | 2008/04/15(火) 23:36 [EDIT]
>みゆきさん
今日もテレビでやってましたね~♪
今日から本格スタートのようです!
お、来年ご家族で来る予定ですかー!素敵!!
1月ならそんなに混んでないと思いますが…寒さが超厳しいと思います…!!


>MEGUっぺ
みっきさん、写真から頑張って作ったよ!
このテンプレはお気に入りです♪
写真お褒めいただき、ありがとぉ!!
まだまだ未熟ですが(てゆか超AUTO写真w)、これからもいっぱい写真撮りたいっす!
シーの風景いろいろ撮りたいなー^^


>なっちー
おー今週行くんだ!
ちょっと気候も良くなって来たから混むかもね…
あ、でも土曜日はちょと天気悪いんだっけ??(>_<)
でも楽しんで来てねん♪♪
グッズ可愛いのいっぱいで迷っちゃうよね~。私もいろいろ欲しい~!

ミッキー、頑張って背景消したりした甲斐があります(笑)
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
