DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: In Park
プレ?25周年@LAND
仕事が落ち着いてきたので、久しぶりに行ってきました。
しかしながらあまり体調が良くなかった上、今日はなんだか空振り気味。
キャラとも上手く絡めなかったりで…自分に凹んだ。癒され具合は中途半端な気分(^^;)
でも嬉しかったこともあったしvv


装飾とかほとんど25周年になってました。
DSCF7727.jpg






いつも通り、適当にグリしたりフラフラしたりしました。
なんか思ったより混んでて、気持ちが折れました…ぐんにゃり。
でもちゃっかり並んでみたりww
DSCF7783.jpg
みっきーーーー!なんかエントでこの衣裳ってすごく不思議…
かっこいいっすなぁ。凄く優しかったです。
靴までキラキラ輝いてて、あぁもう超しゃいにんすたー

反対側はミニーさん
DSCF7797m.jpg
ラインカットだったので横からちょっとだけ。
ちょーーー可愛かった…!!足とか上げちゃったりとかしてモキャー(>∀<)
ちゃんと並んで撮りたかったな~


あとプルートが25周年で出てました。チーデーデイジーはノーマルだった。
ドナグーは出てなかった。

今日嬉しかったこと。
DSCF7749.jpg
2人で手繋いでキターーー(^∀^)

DSCF7752.jpg
よーしよしよしよし(ム●ゴロウ風)

DSCF7753.jpg
今からこれ投げるから取って来るんだよ

DSCF7754.jpg
それーーー

DSCF7755.jpg
ほらっプルート早く取りに行きなさい  (行こうとしない飼い犬w)

DSCF7757.jpg
もー。しょうがないなぁ

DSCF7758.jpg
鼻チュー!!!!   (ミッキーおじいちゃんみたいだけどw)

私きっとこの瞬間を見るために、今日頑張って行ったんですねww
でも結局今日はプルグリ出来なかったのが残念…


他にはチップとかピノゼペジミニーとかスーパラとかとグリしました。
DSCF7822.jpg
髪がお空の色と一緒になってる…w
ゼペさんに新しいパレには出るんですか?って聞いたら、泣いちゃったw
ピノは出るけどゼペさんは出れないらし~ 残念

DSCF7821.jpg
そんなピノ。今日はもーーとにかくジタバタしてた!
キャンデー食べたい食べたーい!!ポップコーン食べたいーー!って、本気子どもだった(笑)
おじいちゃん困ってたw


あとは25周年の装飾とか撮ったりして…
パレルートのグリーティングにちょうど遭遇したから見たけどあっという間に通り過ぎて。
ジュビもやってたけど、諸事情で途中までしか見てない。
ミニーさんはすごい低かった。立ち見最前までだな。
ミッキーたちのは見ませんでした。どんな感じなんでしょーね。
まぁまたしばらくしたら見ます。
あ、途中の停止シーンでまさかのHSMでした。(曲が)


そんなこんなで今日はおしまい。

次は有休インの予定!
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とみこ  | URL | 2008/04/13(日) 19:41 [EDIT]
気がつけば
四半世紀過ぎちゃんたんだね
25周年行きたいな~
昨年は夢の王国に行けなかったので
今年こそ

とも | URL | 2008/04/13(日) 22:07 [EDIT]
お友達に会えたのねw(@ゼペ爺)
ミニーさんの整列に並びたいであります!
あぁぁぁ25周年見れる日はいつ来るのだろうか。
でも今年の夏は嵐コンが無い分、夏のパークには
行けそうな気がするv

plumi | URL | 2008/04/14(月) 00:50 [EDIT]
プルキャップはあたしでしたw
今日はぐーさんも25周年衣装だった!!!
ちなみにシーはみんな25だよ☆

みん | URL | 2008/04/14(月) 21:58 [EDIT]
>とみこさん
そうですね~四半世紀…
25周年は1年後までやってるので、(てゆか実はまだ始まってないw)
是非是非きてくださいませー☆


>とも
そうだ、私お友達だった(笑)
ミニーさんの整列、私も並びたいであります!
ちなみにふぁんだふるの割引パスが今月~来月くらいでありますぜ。
夏はボンとクールサービスが楽しみですなvv


>plumiちゃん
お!やっぱりそうだったかー
ものすごい勢いですれ違っちゃったから声かけれなかった。
次は是非♪
シーはみんな25周年なんだねー!楽しみ!!
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
