DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: the others
新記録
ここ3日間、携帯のメール、一通も受信も送信もしてませーんw
メルマガすら一通も来てないという…
3日は鳴らないのは初めてだなぁ。
このまま記録はいつまで続くか。乞うご期待! しなくていいです。

今日は久しぶりに20時前に仕事が終わったので、久しぶりに洋服買いに行ったー!
買うぞー!と意気込んで行って、初めて値札を見ないで洋服選んだww
earthだからそんなに高くないから、怖くない(笑)
ワンピ×3とカーディガンを買いました♪はぁ~良い時間だった~
夏に向けていっぱい着るどー
もう着ない服は捨てることー!



続きは【私が思う貴方バトン】 はる奈編。
やるねーって言ってから随分経っちゃった。ごみん。



【私が思う貴方バトン】

正直に書くこと。
お世辞は必要ありません。
エンドレスのバトンなのでとめないこと。

1.誰からまわってきた?
はる奈ぽん。
やってもらったので、勝手に持って帰ってきたw

2.その人とはじめてあった第一印象は?
ネットで知り合って、ハロウィンのパークで会ったのが最初。
私も超緊張してたけど、初めてのときすごく覚えてる!
お互いに多分無理矢理テンション上げてたよね(笑)
第一印象は「可愛い子!」かな。
私も仲良くなれそう!って思った!

3.その人を色でたとえると?
赤とかオレンジ…かなぁ。

4.その人の好きな所は?
ノリがあうところ。とにかく、これが一番です。
はる奈と喋るのすごい楽しい!好き!
お父さんお母さんにもお世話になってます。私の舞浜の父母です(笑)

5.その人の嫌いな所は?
嫌いではないけど、「これはちょっと…」と思うところぶっちゃけます(笑)
・アイスはカロリーがないと思ってるところw
・暴食がやめられないところww
・アメフロからなかなか出てこないところ(笑)

6.その人を野菜にたとえると
トマト  なんとなく。

7.その人を動物にたとえると
鳥系。ヒヨコとか。  なんとなく。

8.最初何歳だと思った?
知ってたけど、同い年で間違いないと思った。

9.その人って何系だと思う?
和系。グドナ系。
セクシー外国人に弱い系w

10.その人って誰に似てると思う?
ん~~~難しい…。 宿題にしてもいいですか。

11.その人はかっこいい?可愛い?
可愛いです。ほんとに。
私もタイプなんだけど…じゃあ付き合おっか。(それこそ超逃げて!!)

12.その人に向けて一言
近々アメフロで捕獲させていただきますゆえ、よろしくどうぞ(笑)
久しぶりにいろいろ話したいっす!

13.次に回す10人
どうしよう


とりあえずこれにて最終回。
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Keys*. all rights reserved. ページの先頭へ
